おまけ抽選発表 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

ながながとひっぱってごめんね~。


これが最終の抽選ですよ(* ̄Oノ ̄*)




葵と一緒♪-TS3P0119.jpg


参加者さま16名で合ってるかな。



時間オーバーもあったけど、それもおまけね('-^*)/



で、またまたひかるに抽選してもらいまいた。




葵と一緒♪-TS3P0120.jpg



なんか楽しそうよ。



横から俺も引きたかったーってゆう葵は無視してwww



発表。




葵と一緒♪-TS3P0121.jpg

キューピーさん、ルナさん、おめでとうございます!




キューピーさんデコハガキに選ばれるの強いねw



どんなデコハガキがいいですかねぇ。



以前のでどんなのがいいとかあれば、教えてもらえると助かります。


デコ素材→☆☆☆



あとイメージとか、色とかね。



あ、でもあくまでも希望とゆうことで、どーなるかわからなよ。



・・・・と、本当にいつになるか、わからないです。



ノれば、すぐ作っちゃうと思うし、



今、幼稚園の願書、入学検診など控えてて意外と忙しいので^^;



2011ノエルスタンプコレクション3点セット

ノエルスタンプ買っちゃたので、これは取り入れたいなぁ~と音譜ニコッ

当選されたお二人は、連絡先をメッセにてお願いします。



今回は本当にありがとうございました。




・・・・で、もうちょっとお願いなんだけど



ウテナ私名義でも投稿してるんだけど、まだ反映されないの。



もうかれこれ1週間立つかなぁ。



ハロウィンの格好をした3兄弟なんだけどあせる



反映されたら、ポチっとお願いしたいんだけど、



その前に以前投稿してた翼の和太鼓の写真を50位まで上げてくれると助かります。



今、105位くらいあせる



よかったらお願いね!(。・ω・)ノ゙


反映されてた(^^)



葵と一緒♪-ファイル0001.jpg


夕飯作らなきゃー!今日はお鍋だぞ鍋