2015全日本ロードレース暫定エントリーリスト発表! | Always with bike

Always with bike

レーシングライダー渡辺一樹とバイクの記録


ついに2015年シーズンのエントリーリストがMFJ公式ファンサイトで発表されました。




各クラスで「え!この人がココ!?」っていうトコロもあって今から楽しみです♪

特にJSBはステップアップ組も含めてトップグループに入ってくる選手層が増えているような…。
ヤマハさんもモデルチェンジして、その戦闘力はどうなのかというトコロも気になりますしね…。(ファクトリーチーム復活もびっくりニュースでした!)


個人的にはカワサキ入りのきっかけとなったJ-GP2でのRS-ITOHが3台体制で出てくるというのも楽しみな所。♪^^

各クラスのルーキーはもちろんですが、全日本ロードレースへの若手ニューカマーもいてどんどん盛り上がって欲しいなと願うばかりです。 ^^