渡辺一樹 2015年シーズン参戦体制。 | Always with bike

Always with bike

レーシングライダー渡辺一樹とバイクの記録





すでに
カワサキモータースジャパンのHPMFJファンサイトなどでご存知の方もいると思いますが、
私、渡辺一樹は昨年に引き続き2015年シーズンも全日本ロードレース選手権シリーズ JSB1000クラス及び、鈴鹿8時間耐久ロードレースにカワサキ「Team GREEN」より参戦することが決まりました。

2013年シーズンからJSBクラスに参戦を開始して来季で早くも3年目に入ります。
JSBにスイッチしてから、ここまで自分のライディングを含めて様々なトライをしたシーズンはありませんでした。
もちろんそれを許す環境あってこそのトライであり、そんな環境を整えてそこにライダーとして自分を迎えてくれるカワサキ、そしてチームに感謝するとともに、「結果での恩返しをしたい」と心の深くからこみ上げてくる気持ちでいます。

こんなにも恵まれた環境でレースが出来るのは国内でもごく一部のライダーしかいないなか、その中の一人に選ばれているという事が数年前の自分からあまりにかけ離れた世界で、「これは夢でいつか突然目が覚めてしまうんじゃないか」と今この環境にいる自分を信じきれない気持ちが未だに消えません。
と同時にその夢からの目覚めは現実にもあり、結果を残せなければ消えていくのがこのレースの世界の現実だと思うし、時にそうである必要もあると思うこともあります。

それを受け止めた上でこの夢から目覚めぬように、そして誰かにとっての夢になれるようにさらに上の世界を目指して最高のパフォーマンスを発揮できるよう来季に向けて準備を進めていきたいと思います。



来季も応援宜しくお願いします。