2014の終わり。 | Always with bike

Always with bike

レーシングライダー渡辺一樹とバイクの記録



気がつけば2004年に始まった自分のバイク歴も10年。
ミニバイクから始まりここまで10年というのが短いのか長いのかはわかりませんが、途中には全くレース活動ができなかった年もあったし、けっして最短距離を進んでるとは思っていないんだけど。

 その遠回りしてきた時間も、今になってみれば必要な時間だったと思えたりもします。


2014年もあと数時間。

今年1年もレースだけに集中できる環境にいながら最短距離を進めたとは言えないし、勝つことも出来ずイライラの募る1年だったけど、この遠回りが必要だったと言える2015年にしたいですね。

皆様良いお年をお迎えください~♪



でわ~^^