私が歩いた京都の観光マップ | 西陣に住んでます

私が歩いた京都の観光マップ


大きな地図で見る

ブログを長くやっていますと、いろいろとデータも増えてきます。
そこで、とりあえず、
今まで私が京都市内の観光サイトを紹介した分の記事を
Google地図にまとめてみました。
京都市内に住んでいるとはいえ、結構いろんなところ行ってます(汗)。

使い方は簡単です。
地図上の目玉のオヤジ(笑)みたいなマークを
適当にクリックしていただくと記事へのリンクが表示されます。
青は神社、赤は、紫は歴史上の施設、緑は道とか川とか山とか
水色は現代の施設です。
できれば、地図の下にある[大きな地図]で見るをクリックして
大きな地図を出して遊んでください。

なお、地図の左上にある+と-で拡大縮小できます。
地図上で適当にダブルクリックしても拡大できます。

また、地図の右上にある3つのボタンのうち、
「地図」と書いてあるボタンをクリックすると、バックが地図に、
「写真」と書いてあるボタンをクリックすると、バックが航空写真に、
「地形」と書いてあるボタンがデフォルトです。

これからこのマップへのリンクを記事の頭に常駐させておきます。
記事が増えたら順次アップしたいと思います。
[源氏物語マップ][応仁の乱マップ][京都の眺望マップ]
おヒマなときに見てあげてくださいね(笑)。