お赤飯 に あんこ を 混ぜて食べるのが、 好きです(^o^)

 に 根菜 を 混ぜた煮物が、 好きです(^o^) 


赤飯・根菜・豆


 は、 大豆、 緑大豆、 ひよこ豆、 赤インゲン豆、 緑インゲン豆

根菜 は、 れんこん、 にんじん、 ごぼう


あんこ・ピクルス


イケメンファームの イケメンキュウリ で作った ピクルスを 添えました。

お赤飯の甘味、 ゴマ塩の塩味、 あんこの甘味、 豆と根菜の食感

そして、 ピクルスの 酸味と食感♪♪

それぞれの美味しさが 引き立て合って \(^o^)/ 美味しさが 増しました♪♪


ベジタリアン


野菜ジュース は、 トマト、 にんじん、 キャベツ、 ピーマン、 セルリ、 

         ほうれん草、 しょうが、 ケール



ベジタリアン食です (^o^)



イケメン農場 の きゅうり を活用した 過去の記事は 次のとおりです。

     ご覧くださると、嬉しいです (^o^)

         1回目 ポテトサラダ 作りました。

            2回目 ピクルス 漬けました。

               3回目 ピクルス 漬かりました。

                  4回目 ポテトサラダ とハンバーグ


恋するワークショップ ラブとみファンサイト参加中




               電子レンジ用鍋「ミニココ」を使ったレシピを3名様募集!
               出光テクノマルシェ  「minikoko(ミニココ)」の商品一覧ページはこちら