今日は 涼しい風が吹いて 過ごし易かったです (^o^)


五目寿司 ♪♪

   酢が効いていて 美味しかったです(^o^)♪♪
 
      酢の量を 通常よりも 多くしました。

         甘い黒豆 との組み合わせ (笑)

            相乗効果 隠し味で それぞれに 美味しさが 増しました♪♪


五目寿司・ポテサラ・ハンバグ



ハンバーグ と ポテトサラダ


   ポテトサラダは イケメン農場 の きゅうり を活用しました ( *´艸`)

      新鮮な きゅうり ♪♪   

         シャキシャキ♪♪ 快い食感♪♪ しっかりとした 味 (^o^)


            お魚ソーセージ と 新玉ねぎ も加えました。



   ラブとみ ラブとみファンサイト参加中


イケメン農場 の きゅうり を活用した 過去の記事は 次のとおりです。

     ご覧くださると、嬉しいです (^o^)

         1回目 ポテトサラダ 作りました。

            2回目 ピクルス 漬けました。

               3回目 ピクルス 漬かりました。