キラキラデコをつけれるサイトBlog★Gif~a Glitter GIFとHappy pic交流 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

こちらの日記で2枚の写真をモーフィング のGIFアニメにするサイトを紹介しました。

モーフィング サイト紹介♪  KISS ジーン シモンズ様よりリクエストありました!!

このサイトBloggif は、ほかにも
キラキラの背景デコをつけることができます。
特にピグ画像と相性がばっちしです!

  ↓

Blog★Gif~a glitter GIF 

こんな感じのGIFアニメができます。
  

モデルはママン様です
 ↓
Maman☆World

簡単なサイトの使い方の説明です♪

①参照というところで、PCにある画像を指定します。
 「NEXT PAGE」をクリックします。


 注意!
 
 
②画面がきりかりかわります。
 出てきた画像のデコをつけたい部分をクリックします



③クリックすると・・
 デコがつく部分の色がピンクになります!
 デコをつける部分をふやしたいときは
 さらにクリックします。
 OKなら「Apply glitter 」をクリック! 


④画面がきりかわって・・
 デコがついた画像があらわれます!

     
 この段階で・・・・
 「画像の上に右クリック」→「名前をつけて画像を保存」で
 PCに画像を保管できます。



⑤他のデコにしたいときは
 「Choose a glitter 」で他のデコを選ぶ
  ことができます!約3000ちかいデコがあります!
 ちがうデコを選んだあと、「OK]をクリックしましょう!
  


他にもどんな感じの画像ができるか
掲載したいと思います♪

限定記事でわたしのブログを紹介いただきました・・
伊吹 ゆう様


ブログのコメントで画像デコのリクエストをいただいた・・・
(佳*●'3`q)(●'ェ`*q香)☆彡 様
  

画像デコのリクエストをいただいた・・・
かずさ 様
  

背景が同じ色の画像だと
うまくいきます!


みなさんのプロフィールのピグ画像は
まさに、このサイトで見事にデコできます!

プロフィール画像のピグ画像を
ゲットする方法は・・
こちらの日記に書いています
 ↓
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10256129758.html



AYUMI様よりつくったハッピー画像を日記で紹介いただきました♪

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~



Hitomi様のブログのメッセージボードに
めちゃでかいバナーをつけていただきました♪
 ↓
Hitomi-Blog

Hitomi様のプロフ画像はいい感じのGIFアニメです♪


まこっちゃん様のブログの左サイドバーに
プレゼントしたハッピーバースディ画像を掲載いただきました♪
 ↓
◆まこっちゃんです◆人生は楽しいギャンブル◆

これww


そして・・・
画像加工の同志の「しもまゆ様」!
いつも私のブログの紹介ありがとうございます!!

画像加工の便利帳

超初心者のためのアメブロ作成講座
 


ほかにも私の日記をご紹介いただきましたら
コメントやプチメでおしらせください♪
わたしの日記のほうでもお礼とあわせて
報告をさせてくださいね~♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

爆笑ブログといえば!!!この方!!!
カータンさん@炎!


カータンさんの日記
 ↓
あたし・主婦の頭の中

ぜったいおすすめです!
夏バテも爆笑ブログで解消です!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


グルっぽをつくりました♪

hanakoさんの・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
好きのグルッポです♪
↓ クリック してください!

どうぞご参加ください♪

hanakoさんの爆笑ブログ!中毒性高いです!

自由主婦hanakoのREAL LIFE


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ