◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

ハートはじめましてハート数あるblogの中からハート遊びに来てくれてハートありがとうございます赤ばらハート


人生は楽しいギャンブルです。

勝つか負けるかではありません。

苦しいことも考え方次第で楽しめます♪(*´▽`*)ノ゛

やってみないとわからんこといっぱいあるもん。


いじめも極貧生活も二度の離婚も壁も乗り越えてきました。同じ人とやけどね~。

だからこそ言える。


笑顔が一番はーと

笑っている時間が増えれば私も幸せハート私が笑っていればまわりの人もちょこっと幸せハート

笑っていれば良いことや幸せも寄ってくると思っています。

笑顔の連鎖を広げていけばきっと人生も変わると思いますWハート

幸せな時間が1秒・・・1分と増えますように~クローバー




ハート喜怒哀楽を「素」で書いています






あひる私のアメブロの生い立ち
あひる

 
双葉あかんもんはあかん
双葉




2008年12月29日から禁煙しています。

合格ベル禁煙宣言の日
ベル合格



合格ベル禁煙一年目記念日
ベル合格



合格ベル禁煙二年目記念日
ベル合格



合格ベル禁煙三年目記念日
合格ベル



合格ベル禁煙四年目記念日
合格ベル ← 禁煙してることすっかり忘れてるで~この人笑


合格ベル禁煙五年目記念日
合格ベル



セブンスターを3箱以上吸い 禁煙セラピーを5冊読み

禁煙外来2回失敗した私でもやめれてます。

大丈夫。たばこをやめることは怖くないです。やめれるよ。

私でも出来たんだからドキドキ




ファンキー中村さんのイベント参加






$◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆



43歳 バツ2おかんですアップ


今は不動産会社の受付嬢していますキスマーク 



youtube



https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日あったイイコトな~に? ブログネタ:今日あったイイコトな~に? 参加中



こないだ休みの日にな~



バイトだったなっちゃんを駅まで送りに行ってあげようと思って


車に向かったら・・・



ガラスが割られててえらいこっちゃなってた・・・汗



茫然としたわあせる



でも友達たちがいろいろアドバイスくれたり


やること言うてくれたから


警察

保険屋さん

車やさん


手続きちゃんと出来た~



ハンドルんとこにな~


100均の巾着にな~


ストローとな~



マスクをな~


入れてたねん。



なんかええもんでも入ってると思ってんやろな。。。


運転席側のガラスを割ってあさってた。



バイザーんとこに挟んでたエコバックとか


書類。


ストロー入り巾着


ミュール


パソコン


大きな勉強代になったわ。



でもちゃんとしとかなあかんなって思ったし


みんなに助けてもらってほんま感謝。


ありがとう!



集まってくれた団地の人らの優しい言葉とか


それを聞いてすぐ防犯カメラ設置対応してくれたこととか


嬉しいこともたくさんあったよ。


ドライブレコーダーつけたりとかもせんとやね。


セキュリティつけてたんやけどな~


鳴ってたんだか鳴ってないんだか・・・


強化せんとやわ。


みんなも気をつけてね。



こんな悪いことする人がおらん国になってほしいな。









{35D814FB-73A7-4551-AB23-2872FD526EDB}



古い古い車やけど大切に乗ってるんやから


そっとしといてほしいわ。



タントくんしばらくお別れで寂しいわ・・・




いってらっしゃい。



ほな~股~



いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝石赤資生堂様に商品をいただきモニターしています宝石赤



めっちゃ暑くなってきたねぇ~


かと思えば寒かったりする時間帯もあって


ムレたりするんよねぇ。。。。


今からこんなだと真夏がうんざり。。。



そこで新しい




{7D972519-9F7E-4742-9C76-2CCE8460CE97}





高機能+肌ケアの「ハイブリッド設計」!の





エージーデオ24 パウダースプレー h  を使ってみましたビックリマーク




{FA1C0B80-7583-463F-BC56-6B94641974A3}


ニオイ菌どっかやってくれてず~っといい香りなんやって~ドキドキ


ところで


高機能設計ってなぁにはてなマーク






宝石紫肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌、汗のニオイを防ぐ






宝石紫汗を抑える汗取りパッド効果、汗をかいても流れ落ちにくい




宝石紫銀含有アパタイト(さらさらパウダー)配合



宝石紫ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合




汗のニオイを防いでくれるからずっと気にしとかんでもいけそ~





汗を抑えてくれて

かいても流れにくいから汗シミ対策にもなるね~





しかもお肌にも優しい!!



ってことはめっちゃええやつやん。





さっそく使ってみてるよ。






{B5FDE578-DF80-4BAC-9B4B-F55AC0B68690}




無香料

フレッシュサボン

フローラルブーケ




{BC3A148C-98AE-4A40-B983-E73437340CF9}


フタをとったらすぐにシューって出来るタイプ。


使いやすいよね~。




{B56A99F8-899B-4E56-BBDC-87907B3BCD99}


大きさは綿棒1.5倍くらいやから小さいねん。


BAGの中に入れておける大きさ~ドキドキ




{CCA028B5-2CBA-4DD6-A42C-262C1E3C58EC}


私はスィートブレンド使ってみました恋の矢


めっちゃいい香り~


ほんまにいい香りが続いてるから嬉しいぃ~





{AC6856DF-6724-4E60-9981-F1416B7E36F2}



会社の女子たちにもお配りしてきました恋の矢





{EF662143-C551-47B3-AE9E-0AC5E232424F}


こんなの欲しかったんですぅ~って喜んでくれました。




{EF285460-51F2-4E66-804E-07B30E25359C}


やっぱりみんな汗対策はいろいろ悩んで


いろいろお試ししてるんやなって感じました。





{906CDD6F-9C7E-47B8-A949-61CF1D716D4A}




{CF395C27-DE75-44C0-88EC-1A31A1C31965}

{D1D7F5E8-2929-414B-865F-3AC05414DE40}



喜んでもらえたので嬉しいなぁ~ラブラブ





制汗剤初※1 アレルギーテスト済み※2

※1資生堂内
※2全ての方にアレルギーがおきないというわけではありません。





汗とニオイのお悩みとか

最近話題のケア情報とかいろいろ載ってる調査&サミットサイト


覗いてみてね。


  ↓


調査&サミットサイト






商品サイト

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキてぃーらてぃらてぃらてぃ~らら~音譜

フラパです音譜

今日はフラパの思い出を~音譜

てぃーらてぃらてぃらてぃ~らら~音譜


まこっちゃんですぅ~音譜


4月の終わりにな~

誕生日パーティしてくれたねん音譜



{C504439F-D479-4917-9206-C6015BB36A18}


なが~いことお世話になってるやっさん音譜


ありがと~音譜




{7CF368C0-59BB-4316-AE8C-9B9C4A2A1E62}


前に連れてってもらってめっちゃおいしかった



秀月



予約してくれてて~




{2EDB7A35-C88B-426D-8C2A-7858876D32A2}


お刺身も新鮮で苦手なウニも挑戦してみたら


めっちゃおいしかった~



秀月ではウニは食べれるドキドキってことが判明~





{B90BE925-CE20-4693-9683-2D8199FEB7E0}


えんどうの緑ややねんで~


白玉入っててめっちゃおいしぃ~



減量前やったから遠慮なくバクバクバクバク



思いっきり頂きました~音譜





{D76D1767-1984-4BD7-9101-34AC32987987}



お店のかわゆいお姉ちゃんとドキドキ


愛想がよくってすっごいキュートでそれでいてオモロなんよね~(笑)



大好きぃ~音譜





{09C71F40-8A7D-49C3-B827-C7529BE05605}


お肉やらお魚やらちょこおいしいものがぎゅ~っとドキドキ


今回はこの貝はぶっとばさんかったけど


最後のしっぽ取れた~(笑)


失敗~えへへ






{D87C0EB6-6095-48C5-9622-BE0651918631}


この贅沢なお茶漬け


おだしがきいてて最高のお味。



天ぷらもサクサクやし~




{AAD6606C-1FAB-4810-8D9B-568A3DF18BCD}


デザートはマンゴードキドキ


大好きなマンゴードキドキ



あ~幸せドキドキ


って思ってたら



しれ~っと会話を聞いてくれてた大将たちが




{282A9508-0C57-4D5A-83A0-228E00BFB3FC}



お花用意してくれてたねん。

さりげない深い思いやりドキドキめっちゃ嬉しくて感動したよ~恋の矢

サービス業の極みやね。


{4F43B1D3-2379-49D7-9035-AA65684BC776}



イェーイ音譜


5月2日の誕生日には減量始まってるからケーキ食べられへんね~んって言うてたら


難波から北新地までかっとばしてくれて




{762C8568-E90D-4C0E-9987-0FA30271A31E}



とりあえずお茶~ラブラブ


おいしいコーヒー飲みながら注文してくれてたんは~




{38D21F3C-BC56-4B6C-AC5E-1F6A63B2DCEC}



めちゃくちゃおいしそうな~(おいしかった~ドキドキ


ケーキドキドキ




{10C9F0F1-777C-4A93-BA33-9DCD517D3FF1}


プチシュークリームラブラブ

めちゃくちゃおいしかった~音譜

減量終わったらまた食べたいで~ラブラブ



{E5A4839D-2340-4672-B1B5-731E2676335A}


あけたらろうそくめっちゃ入ってるぅ~(笑)


でっかいろうそく6本
ちっさいろうそく8本

14歳のお誕生日か~(笑)

ありがと~ラブラブ



{6403DA98-3D38-4115-B589-73DA2E1E52CE}


おいしそ~なしゃぶしゃぶのお肉もくれた~ドキドキ

やっさんありがと~ラブラブ


いっぱい食べたから減量も頑張ってるで~(笑)


いっつもありがとね~これからもよろしく~


ほな~股ね~んドキドキ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:






YouTubeも初めてみたので見てねぇ~音譜


おもろいのがええでな~(笑)


まこっちゃんち っていう名前にしたねん。

ブログ内でも貼りつけたり紹介してるけどどうやってここで

貼ったら良いかわからんけど見てね~♪





本当にいつもご訪問はーとありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



なかなかコメ返とか~訪問出来てないけど



無理のないようにマイペースに更新していこうと思っています。



日々、いろんなことをコメントで教えてもらって成長しています。



ありがとう。



出逢いに感謝です!! 
makomomopをフォローしましょう
 




MAKOMOMOP ← インスタグラムもやってみてます~ドキドキ




レッツチャレンジ~ラブラブ






初めて訪問頂いた方もありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ





喜怒哀楽~素~で書いてますので


気楽~に遊びにきて下さいね(^_-)---☆Wink







いじりにきてくらはい。





いろんな偶然が重なって出会えたキセキに感謝です。








これからもよろしくですo(*^▽^*)o♪ 













明るい笑いでつらいことも悲しいことも乗り越えていこう。





おもろかったらえ~ねん。







笑っていってくらはい。 












コスプレおかん
  ← 自分で見てもわらえる記事やわ~






◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆





2008年のまこサンタ
ドキドキ





細いな笑






◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆




2009年のまこサンタ
ぶーぶー





だんだん膨らむまこサンタ~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~





毎年毎年、あふぉ~なことやってるなぁ~




( ̄∀ ̄*)イヒッ







もちろん今年もドキドキ










◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆










2010年今年もやりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 38歳母。







バンザーイ


バンザーイ







お手上げ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ












とうとう。。。。。4年目。







39歳になってもやっちゃいました~音符







◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆






2011年まこサンタハート





クリスマスイブがぁ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




















image







2012年まこサンタはーと








感謝のメリークリスマス




























image








2013年 まこサンタあひる





☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆













image











2014年のまこサンタ~音譜





43歳でもサンタやで~。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪



{E20513E8-3BCC-443B-AC8C-AA05AB3FD0AD:01}

{2921D085-B65D-47B3-A821-EFAB75510779:01}





何歳まで出来るか挑戦やな~( ̄∀ ̄*)イヒッ








43歳受付嬢がんばりま~すはーと


















携帯から入りにくいみたいなので





時々、更新してトップに持って来ます。





新着記事欄に載ってしまいますが





ごめんね(^_-)---☆Wink







今日も素敵な一日になりますように~キスマーク口紅











43歳受付嬢になったまこっちゃんです~笑




いいね!した人  |  コメント(1750)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。