超爆笑・側面図ジェネレータ  /  ピグのプロフィール画像に設定にしている画像を取得する方法 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!




ピグのプロフィール画像に設定にしている画像を
ゲットする裏技です・・・。


プロフィール画像に設定したピグ画像ですが
ブログのプロフィール画像ですと
フラッシュなので右クリックしても
画像保管できないです。

ルームのほうのプロフィール画像は
右クリックで保管できるのですが
PCに保存になる画像は「spacer」という
真っ白い画像です。

ルームを保存すれば
保存されたフォルダーにプロフィール画像がはいっています♪


簡単な図解です♪
①ルームの保存は、「ファイル」→「名前をつけて保存」


②WEBページ、完全を選んでください


③指定した保存先に↓のようなフォルダーがあります。
 いっぱい物がはいっていますが・・
 その中にプロフィール画像がはいっています♪
 

④この方法で取り出した・・
ママン様のプロフィールの画像です
   

プロフィール画像の大きさが
150x150ピクセルですが、取得できる画像の大きさは
200x200ピクセルと若干大きめです。

せっかく2つ画像があるので・・
こちらの日記で紹介したサイトで
お着替えGIFアニメをつくってみましょう~♪
 ↓
モーフィング サイト紹介♪  KISS ジーン シモンズ様よりリクエストありました!!

ママン様のお着替えGIFアニメ
 

このサイトさんはいろんなGIFアニメが
できるのでおもしろいと思います。

ほかにもこういうのができたりします
  
(画像はe76様




ここからは、
すごくおもしろいジェネレータ様の紹介♪

こちらは、文字をいれると
文字が3D化します!

側面図ジェネレータ
側面図ジェネレータ【英語版】


文字を立体的に見ることができます♪

画像や3D好きにはたまらないです!
PCの画面を取り込んでGIFアニメを
つくってみました♪

ひでの立体GIFアニメ


">正面!


側面!(笑)


思わぬ結果に爆笑しちゃいます。
しかも立体的に展開するので・・
爆笑度がめちゃ高いです♪

いろいろ遊んでみました♪

【面白い例】
鬼百合姫 → 政治献金 (おいおい^^;)
さよこ  → ちこく
いーぶき → げいばー(ゲイバー?)
みーゅー → チーマー (うわわっ!)

どうやら・・
「ー」をいれると思わぬ側面になることが
多いようです♪


「ー」をいれるとおもしろい側面になっていますよね~♪

これなんかは爆笑では?
 ↓
あーめーば → すとーかー (ええーっ!!!まじ!!笑)



【18才以下の方は試さないでください・・】
ゆうこ → (●´ω`●)ゞ

いろいろ試して、おもしろいのが
あったら教えてくださいね~♪



人気ブログランキングへ
アップ 日記がよかったと思われましたら
ポチッと投票いただければ嬉しいです♪


ペタしてね
アップ ペタもいただければ嬉しいです。