幸せ画像を作っていただきました☆ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

幸せ画像を作っていただきました☆

記事の前にクリックしてもらえると

嬉しいのです~(iДi)


≫携帯の方はこちらをクリック 音譜




AYUMIですラブラブ



いつもランキングで応援しあっている

(と、わたしは思っているにひひ笑)


ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部 のひでさんに



わたしの顔写真で幸せ画像を作っていただきましたラブラブ




わたしの顔が、幸福を呼ぶ画像の中に

入っています・・・にひひ



≫こちら、チェックですよ~ 目




ひでさん、ありがとうございましたラブラブ!




ひでさんのブログは

楽しい動画や画像がいっぱいで


ついついいつも見入ってしまいますクラッカー



イラスト描く方はとくに楽しいと思いますので


ぜひ見てみてくださいね~ラブラブ



≫ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部はこちら





AYUMI