アメリカ珍道中 その5  ~ 乗継ぎは? | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

飛行機は約45分遅れで到着。

9時45分頃(USA時間)です。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


長時間 乗ってきたB777-200を後にし、

入国手続きに向かいます。



順調に乗継げればダラスの空港をゆっくり見てまわる事が

出来ないなあ~ と思いつつ 先を急ぎます。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


次に乗るのは デトロイト行き

午前10時35分発。

間に合うのか??


入国審査へ急げ!!


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


(この時すでに午前10時)


入国審査に並んでいる時、自分たちより

少し早く出発する飛行機に乗る団体さん達を

前に入れてあげたりしつつ、

やっと入国の手続きを開始。


入国窓口のアメリカ人のお兄さん、チビ達にフレンドリー!

なんかアメリカ イイ!!

 

 


(今 思えば自分たちもそれほど時間に余裕は無かったが

航空会社の方の急ぎのアナウンスが無かったので

完全に油断していました。。。

ダラスからデトロイトに乗継ぐ人ってあまりいないので

自分達からアピールしないとアウトみたいですね。

 : 家内談)




無事、入国手続きが終わり、荷物も預け直し、

身体安全チェックも済み、

の飛行機の搭乗口へGO!!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多

(この時 午前10時55分頃。。。 時既に遅し??)



スカイリンクという交通システムで空港内を移動だ!!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



無人の新交通システムです。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


数分かかるので車内で一呼吸。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


この時 午前11時。

完全に時間切れ。。。


もしかしたら待っているかも??

淡い期待を持ちつつ

スカイリンクを下車し、搭乗口に

午前11時10分頃到着。



だが既に飛行機は定刻通り出発済み。


飛行機。。。。。


(。>0<。)


ん~ 無念。。。



成田での30分ロスと入国審査で前に入れて無ければ間に合っていた!!

自分たちもギリギリだとアピールすればよかった。。。





結局、次の13時50分発に振り替えてもらいました。


2時間位 時間ができたのでダラスフォートワース空港を散歩しましょう!!


(^O^)/