アメリカ珍道中 その6 ~ダラスフォートワース空港散策 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

搭乗エリアのA付近をとりあえずブラタモリ?


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


観光案内の方と記念撮影。

空港の中でも雰囲気がテキサス!!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多




自分的にこういうお店に入ってみたかった。

中ではスポーツTVが流れていてオープンな

感じでビール!!


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


楽しそう!!


(o^-')b


次の機会としましょう。


(いつ行けるのか??)



こんな広告にチビ達は釘付け。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


チビ達の質問!

『どっちが悪者??』


回答することができず苦笑。。。

どなたか わかる方いらっしゃいますか?



ここはゲートAの端。

ずっと向こうは違うゲート。

スカイリンクがあるので歩く人はいないでしょう。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



ゲートAエリアを歩き、時間がまだあるので

スカイリンクで一周します。



焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



山手線の様に内回り、外回りで廻っています。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



無人の交通システムです。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


車内です。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


最前部で景色を楽しみます。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



ここはアメリカン空港の本社がある空港。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


アメリカン空港が幅をきかせています。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



いろいろ見て廻り そろそろ デトロイト 行きの時間です。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


13時50分発に搭乗。


デトロイトに着けば現地在住の妹が出迎えに来ているとの事。


乗りこめば一安心です!!



(続く。。。。。)