アメリカ珍道中 その4  ~ ダラスまでの飛行機 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

飛行機に搭乗後、時間通り動き出したのですが

G.Wなのか滑走路に出る順番待ち。

離陸したのは12時過ぎ。


これが後で影響が出た。。。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


チビ達は 飛行機という乗り物に

少しびっくりしていましたが

段々 慣れてきました。



焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



備え付けのモニター&ゲームに興味深々です。



焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


我が家にはTVゲームが無いので

チビ達は釘付け。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


これがなかったら長距離フライトはもたないでしょうね。



飛行機が安定したら

ドリンクサービスの開始です。


おつまみのスナック

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


何を注文するか悩んでいたところ

隣のアメリカ人さんがビールをもらっている。


ビールもOK!なので アメリカ に行くので

バドワイザーにしました。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


バドワイザーのプルタブって王冠の模様なんだね。

キング オブ ビアー だからかな?

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



しばらくすると機内食の開始。

時間的に昼食?になるんでしょう。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


チキンとビーフの選択でビーフを選択。

すき焼き風のお肉とご飯。


チビの食べていたチキンはクリーム&パスタ。

自分的にはチキンにすればよかったかな。



しばらくし、窓から外を見るといつの間にか夜。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


夜に向って飛行しているから夜がになるのが早いです。


また機内食サービスです。

ハムサンドイッチ。

夜食だそうですが結構ボリュームがあります。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



その後 到着1時間半前ころから朝食の機内食開始。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多




そして ダラスフォートワースは目の前か?

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


あと30分くらいで到着とのこと。

すでに到着時間を15分過ぎている。。。



乗り継ぎは1時間半あるけど大丈夫かな??


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



だんだん地上が見えてきました。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


空港の案内もモニターに表示されています。

結構 大きな空港だよ。。。

空港内を時間内に移動しきれるのか?


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


到着時間はどんどん過ぎて行くし。。。

不安は募る。。。




ダラス 午前10時35分発 に本当に乗り継げるのか??




(続く。。。)