緊張の糸が切れ… | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

毎夜毎夜の宴に招待いただき、泡盛漬けになってた宮古島生活。

人見知りだと言われる宮古の人たち。
確かにシャイな人多かったけど飲み方はエグい。
とにかく酒に強い。水のように泡盛飲んでいくんだもん、かなわんわー(◞‸◟)

{DACA04B1-8B8B-4F7B-8C14-F381E508E65B}


でもアルコールは潤滑油。
すぐに皆さんと仲良くなって、チームのポロシャツもらったりと本当に良くしてもらったよ。

{C5FBB84B-D660-4998-8C8D-3DFA5CB3462B}

{F0067690-E1FD-46D6-9761-C7CB55E79110}

↑なぜか『特攻服ですかー?』とのコメントが多かった1枚…。

背中で海の女を語ってるつもりなんだが。
にわかだから、どうもヤン臭がするらしい。
まったくもって心外だ!!Σ(-᷅_-᷄๑)
グレたことなんて一度もないで!



それはさておき。
2人きりディナーの夜もあったのですよ。

たまにはねー、そりゃーのんびりゆったりホテルでご飯したいよね。

宴もええが、こう毎晩だとやっぱ疲れるしね。

{0F04CB6F-F5B2-4999-90B3-BE10AF486F3B}

和食がいいなってことでこちらに。


{B618D14F-596E-4B86-91A6-AFEB02CB78CB}

海ぶどう、食べれて嬉しさひとしお!


アグー豚のサラダも。
{29BCA99E-86A4-457F-8375-E8BE87A06055}





アオサと野菜のかき揚げ。

{9A6B7A1A-88BA-4066-9134-2D02D7EABC77}




彼女がバーに行きたいとモゾモゾしだしたのでここらで〆のお蕎麦。

ふう…、夏の宮古でも温かいお蕎麦は落ち着くねー

{F7F098F7-1822-4EB0-B173-2CA9D819EB1E}





んでまたリゾート内の巡回バスに乗って海の見えるバーへ移動。

{F445BFD5-98FD-4E6C-AD09-528877B2132F}

{3436FF49-3BE3-441E-A722-211E147D5F7B}


テラスのカウンター席に座ってぼんやりライトアップされた海を眺めるのです。



寄せては返す静かな波の音がBGM。なんだかロマンスがうまれそう!!
なのに隣は…。当然だけど…


{02DDB031-F5C4-403A-9DE6-A5B1480A351A}

{FD3913F0-89FA-4193-8AE2-2455E1917F7C}

{83C9CB2F-22BF-4CAB-AB34-FEF389175694}

普段の飲まないような可愛らしいカクテル🍷をここぞとばかり次々と飲むのであります。


ここら辺から彼女がおかしくなってきまして。
モヒートラージサイズを二杯飲んだぐらいでなぜか酔っ払い状態。

今回の旅はかなりの重圧と責任を伴い、仕事も兼ねて宮古島入りしてるので、ずっと気が張ってた模様。
2人きりになった途端、緊張の糸がプツーンと切れたらしい。



とってもハイテンション!






そしてオマケ。

{5570C26B-AB82-4A7F-A4BE-113FC6AE5B19}

やりたくなるよねー、懐中電灯あったら。
キモ顔たくさん撮って満足満足。