リラクゼーションと天の声。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




すんごーいお寝坊をした朝、10時半にドタバタと朝ご飯。
元気爆発な元ヤンは、朝からカレーをガツガツ食べてた。

彼女、カレーとかピザとか子供が好むモノが大好きなのよ。



アタシは、エッグベネグィクト。




{E370671D-19EB-411F-98CC-D11A3620B7BA}


添えのフライドポテトは元ヤンにどうぞ。
彼女は、ジャンクフードが大好きなので大喜びでがっつく。






{4B699602-9135-4B72-BE56-E7ED62F14E51}










このあと、車を飛ばしてリラクゼーションマッサージへ。

数あるお店から縁あって出会えた場所はコチラ。
宮古島古民家エステ ルーチューさん。

どスッピンですがルンルン気分で1枚。


{E7C13702-2C9D-4199-8783-E25D5DBE8B18}





宮古島はなんだかちょっと不思議な場所なんですよね。
海とさとうきびに囲まれた島なんだけど、時間の流れがたまにうねるっていうか。。。
ずっとこのままこの島に居た方がいいような気持ちになる。

暖かいけど雨が急に降ったり、温風がいきなり吹き抜けていったり。
一年中花が咲き乱れる中、じっとり汗ばむ逢魔が時にはちょっと
何かに吸込まれそうになる。ああ、怖い。島に気に入られたか?




スピリチュアルな感性をお持ちのオーナーに頭から顔から爪先まで
ゆーーっくり揉みほぐしてもらう。本当に本当に気持ちいい。

溶けそうになるほど、この人上手だなーってウトウト。。。






なんだかよくわからないけど、そのマッサージ師から
いろいろと助言を頂く。なんつーか触れたらわかる人らしい。

ここでは言えないようなこと多々、教えてもらった。
信じるか信じないかはワタシ次第。





そして、最後にオラクルカードを1枚引くのです。



{AA48B4D1-EFD4-4CC6-A670-6BF27BD4BD51}





私らしいカードだなーって思った。

『オレンジ』 生きる歓びや生命力を表す1枚。



{A9C70499-C470-4AFD-8602-946186619EE7}




キーワードが笑顔だったり仲間だったり食欲、出会い。
収穫祭が日々続き、たくさんの仲間と楽しむ幸せなカード。



ちなみに元ヤンは『風』のカードを引いてましたよ。
確かにソレっぽいです。








心も体もほぐしてもらえて満足満足。


{C4B7AC66-1FC2-44B6-8ACF-EB58CBF9422A}






天の声とやらをいただいた後は、2人でまたさとうきび畑をドライブ。

ちょっと小腹空いたねってことで海の近くのお店で一息。


{214CFA77-DDDF-4EFC-B78C-7B0C833CC272}






こんな可愛いものを食べてみたりしました。


{FEE2E69E-CDF9-4189-867F-64E61E05E8B6}



『はじめまして んみゃーち てんとむし』
とケチャップで書いてありましたよ。

『んみゃーち』とは宮古島の方言で『いらっしゃいませ』の意味だそうです。
なんかこんな可愛いオムカレー、くすぐったい気分になりますね。




さて、ホテルに戻りますかね〜。