シギラリゾート | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

宮古島でのーんびり過ごしたホテル。


シギラベイサイドスイートアラマンダ。
元ヤンが頑張って押さえてくれました。えらいぞ!

ここのホテルは全室スイートなので、ゆったりリゾート気分満喫できそう♡





お決まりのシーサーがお出迎えですね。

{736269D4-7969-4C8D-A83A-FA579F64AE99}




ポインセチアのクリスマスツリー。
なんかオシャレー。海外っぽい演出にうっとり。





{4E388808-893D-45E9-B54A-BB8FD6CA9547}





{BB346C61-9332-4A20-925F-1FDCCB59A743}







午前中は、プールサイドでのんびり。
いつ行っても誰もいないのよ。
常に私と元やんのプライベートプールだったわ。




{D273CC96-3290-4653-BA9C-FCB62758B831}





大人用のプールと



{2A15F3D0-0411-4B75-847B-64A31A3C14A3}



こっちは子供用プール。



{E6A3DF88-581C-4DF6-B4AE-E9EDE8C14739}






お部屋、使いやすいコンパクトなスイートルームですね。

2人には丁度いい大きさ。




{F174F7DE-9E31-410E-AE5F-F4776600B0DF}




アジアンテイストなお部屋です。





{321688EB-BB9C-4C17-8F35-467D28E2235D}






デイベッドルームで、元ヤンがうとうと眠る姿がおもろかったー
このひと、一瞬でどこでも寝ちゃえる人なんだよ。




{9C0618CA-1BA8-477B-A077-BF5162066B68}









{DC4192C9-07E8-4731-83E0-4AA794AB6C9C}







のんびりしたいとこだけど、毎夜毎夜の宴でかなりグロッキー
午前中は海やプールでしっかり寛いで、夜から気合いで宴会の席へ。




{36064E28-451D-4D02-8AA8-970D97BC6EA5}




とっても大きなリゾートホテルなので、リゾート内の施設を回る時は
カートや巡回バスで移動するんですよ。

レストランは17カ所ありました。
宴会で忙しかったので、ほとんど行けてないけど(^_^;)


来年も同じとこに宿泊したいなー