そらきゅうで一杯。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




しも間に行ってきたんだけど、「お行儀の悪いお客様お断り」の貼り紙に
びびりまくって、写真撮れなかった。。。 なんて小心者なんだろうワタシ。


丁寧で美味しいお料理ばっかりだったから写真撮らせてもらえば良かったな。
きっと、店主さんも快くオッケーしてくれたんだろうな~ 残念。



それはそれとして、久しぶりのそらきゅう。
日本酒が飲みたくなってね。



素敵な酒器ですね~。錫のかんすけですね。やる気が出ます♡

円錐を逆にしたような駒の形をしたおちょこで一気にきゅーーーっと飲みます。
さすが、駒。バランス悪し。早速お酒をどばーーーっとこぼしました(x_x;)








いただいたのは宮城のお酒、綿屋。
綿のようにフワっとしてて丸い口当たりが特徴(らしい)




つまみに、あん肝。







なんだか、体調悪かったのかな?
それとも昨夜はワインや日本酒よりもビールをザバザバ飲み過ぎたせいか
今日は一日中頭痛で苦しんだ(ノ_・。) 頭痛薬、買っとかなきゃだな。



わたし、ビール合わないのかな~?  
でもやっぱワインと日本酒が好きだな~♡





そらきゅう

082-236-8199
広島市中区流川町5-19 カサブランカビル 1F

定休日月曜日