半べえ温泉の大名うどん | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



昨日は飲んだ。がっつり朝から深夜まで飲み続けた(>_<)
明日は人間ドックなのに、ハメはずしすぎたな~。


今日はデトックスしたくてウズウズ。
旦那さんとタオル持って、南区の半べえ温泉へGO~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

水曜日のお昼は人いないね~。いい感じで少人数の貸し切りっぽい。




いい湯だったな~投げKISS萌萌萌Wハート

しっかり汗かいて、解毒した後は半べえのお食事処「きすい」でお昼ご飯。






$KAYOKO  Cafe




いっつもおんなじメニュー頼んじゃうの。
大名うどん。 それぐらい好きなのよ~。すごく美味しい♡


$KAYOKO  Cafe






ご覧のとおり、具沢山! とろみ出汁でずーーっと温かいままってのも魅力。
うどんにしちゃ950円という強気の価格設定だけど、量がたっぷり。

厚めの豚バラ肉に、胡麻油香る海老天ぷら、飾り包丁が施されてるイカや
落とし卵にたーーっぷりとろろ昆布。 ボリューム大の具がたくさん♡





うどんの器もステキだな~。

半べえの大名うどん、本当にオススメでーーーす♪