不健康だから毎年人間ドック | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

今日は人間ドックでした。




なんかね~、、、、今の健診センター全然良くないのヽ(;´ω`)ノ
旦那さんの会社は、もう随分前からそこでお世話になってるみたいだけど
私は、来年からチェンジしたい。。。 だってお昼ご飯激マズなんだもん。


病院食みたいな弁当が出てくるし、今日なんて栗ご飯やばい臭いしたし(><;)


私、栗ご飯ってあんまり食べた事ないからこんな臭いなの???って思いながら
黙って食べてたんだけど、ついに他の方々からクレーム(((( ;°Д°))))

「ちょっとこれ臭いんですけど」ってあちらこちらからご意見が。

スタッフさんが慌ててご飯、全部回収~。 おかずだけ食べるはめに(-""-;)
バリウム頑張った後のご褒美ご飯、楽しみにしてたのにな~


どっかいいドック屋ありませんか? おすすめ教えて欲しいです。


ちなみに今年もまあまあ不健康でした。
改善できる範囲の不健康なんで、今んとこ慌ててませんが年々不健康度があがる。

でも、なぜか視力は年々良くなる。
身長も毎年伸びる。体重も勿論増える。


ジョギング頑張ろう。( ̄* ̄ )





先日、お友達のお家で食べた手作りのキャラメルポップコーン


$KAYOKO  Cafe


ポップコーン好きだけどキャラメルはもっと好き!!!!(≧▽≦)



美味しいものは世の中に溢れてるね~。
明日も頑張ろう♪