そうは言っても無理しない | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

今日も、欲望講座に参加して、気づきをたくさん!!

 

 

でも、頭で考えてるようじゃ、ダメだね〜

 

とりあえず、感性、五感を研ぎ澄まして、鼻をきかせて、

 

1人でやらずに、仲間を募って!

 

あきらめずに!

 

どうやったらできるかな??

 

このブログも私の頭の中の整理には、とっても大切なものになってきた。

 

 

 

 

書かないとすぐ忘れちゃうし、いや、書いても忘れちゃう💦

 

何したい?どうしたいんだろう?これに尽きるね。

 

 

何度も何度も自問自答だわ

 

 

まずは、ゆっくりして余白を楽しみましょ!

 

無理なくいきましょ!

 

疲れたら、新しいことなんてできないわ!!