何から、やればいいの?少し見えてきたかも♥ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

私もそうだけど、自分に自信がない💦

 

なさすぎる・・・という人、多いよね~

 

 

 

人生1回しかないので、いろいろ考えてると、あっという間に、終わっちゃう!!

やってみたいことや、こうなったらいいなーと思うことはいっぱいあるのに、

 

人の目が気になるし、

変なところで、プライド高いし、

グルグル・・・

 

やれている人がいて、いいなーとおもってるけど、どうせ、自分にはできないなー

嫉妬かな?いやいや、その前の段階だね。

 

 

まずは、自分のタイプを知る。

自分の個性を知る!順番がわかないから、できない人も多そう!

自分のことが一番わからんもんねー

 

私がそうだったから(-_-;)

 

 

どうすればいいのーーーーー???なんでー??

頭の中がすぐに、とっちらかっちゃう

 

 

何か、やりたい人は多いのに、できなくて、あきらめちゃう人も多い

 

まずは、自分の個性をすることで、整理されていくことがあると思う。

私も、そうだったから。

 

さらに、そこから悩むことになったけど・・・ね。

 

 

何がしたいの?何ができるの?何が得意?何が好き?

本当に、ひとりひとり、違うもんねー

 

でも、必ず、あるもんね!

私は、裏方無理だけど、裏方好きな人。とか、いつも、へーーーーって思う。

人は、全員違うから、面白いし、補えるもんね!

 

 

話していくと、次々に、わかっていく個性や、やりたいこと。

 

とっちらかっている、頭を一緒に整理できる人、私は本当にほしかった!!!!

 

 

 

私が、

そんな、人の力になりたい!

 

私がめちゃ!苦労したから。

 

 

なので、わたしにできること、やりたいことの整理が少しずつできてきた。

やりたいことの実現には、ココロも大事だけど、カラダも大事だと思っていて、そこもしっかり、サポート出来て、

その人の個性も、タイプ、潜在意識も理解できて、その人のやりたいことを応援する人になりたい!!

 

 

これを、形にしていくように、がんばりましょう!!

 

まだまだですが、がんばります!!応援してね!!!!