かよちゃんのブログ

ダンス、エアロ、ズンバのインストラクター、
パーソナルトレーナーしてます。
ダンス大好き❤


テーマ:
ジメジメ・・・・

うーん、体が重く、だるーい人も多いですね~💧

気圧の関係で横隔膜の動きが悪くなっているかもしれませんね(^_^;)

呼吸に意識してみてるのもいいかも(*^^*)


さぁ、今月も頑張っていきましょう‼️


セルフィッシュ水曜日・・・13・20(ホール)・27 6日お休み。
南部ふれあいセンター
10時~機能改善体操
11時~簡単エアロ


セルフィッシュ木曜日・・・7・14(研修室1)・21 ハーモニー春日井
10時30分~簡単エアロ&機能改善体操



セルフィッシュ金曜日・・・1・8(宙)・15・22・29(レディヤン)
10時~大人のジャズダンス


ファンファン・・・1・8・15・22・29 フィットネスルーム
16時~キッズダンス
17時~ジュニアダンス


A-T・・・2・9・16・23・30 フィットネスルーム
18時~初級クラス
19時30分~ヒップホップ


A-T中級・・・3・10・17・24 フィットネスルーム
19時~


Top☆5・・・5・12(スタジオ)・19(スタジオ)
18時15分~


studio Beauクラス

B♡bee・・・4・11・19・25
18時~

C-cute☆・・・4・11・19・25
19時15分~

ANGEL・・・7・14・21・28
18時15分~

特別レッスン
7月2日(土)フィットネスルーム
15時~16時 B♡bee
16時ー17時 中級自主練
17時ー18時 セルフィッシュ

発表会リハーサル
7月31日(日)フィットネスルーム
13時~
2回通していきます。
長時間になるので、おにぎりなど食料持参でお願いしますm(_ _)m

残り1ヶ月、怪我などに気をつけてね!

しっかり、頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ねー、すごいです❗️

私達も、写真の確認をしていて、ビックリ‼️

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間は過ごせていただけましたか?今、お伝えできる情報を、そして、お笑いを

届けられていましたか?

また、お会いできる日を楽しみにしています(≧∇≦)

3階で、お会いしましょう\(//∇//)\
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「ひめトレ&シナプソロジー」
「子供楽しく姿勢改善‼️」

2つのレッスン、楽しく終了しました。

ひめトレを初めて体験された方もいましたが、

しっかり効果を体験されていたようでした(^ー^)ノ

骨盤底筋群と足の関係。または、横隔膜の働きを知ることで、呼吸がしやすくなるなど・・・・

勉強になることも、盛りだくさんでした。

また、企画します❗️

キッズ達も、とても楽しかったよ‼️と、報告をしてくれました(^.^)

こちらも、また、必ず、企画します‼️

是非!参加してくださいね~✋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。