自分らしく働くとは? | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

まず、自分のことがわからない??

 

これ、あるある!!

 

人のことは、わかるのに、自分のこと、わからない💦

 

 

 

 

でも、自分のことがわからないのに、人を助けられる?

 

60にして、迷い、自分探し(;^_^A

 

これからの残された時間は限られているからねー

 

 

そんなこと、あまり考えてこなくても、大丈夫な人生だったけど、

 

これから、やりたいと思うことができた今、ここを深堀し、納得しないと、私自身、何も得られないし、

皆さんにも届けられないもんね。

 

 

何が人生のゴールで、どんな生き方をしたいのか?

ワクワクすることはなに?

 

やっぱり、ここを深堀りに尽きるのかな?

 

何を考えている時がワクワクする?

何をしている時がワクワクする?

人に、どんな人だと言われる?

私の長所って?

将来どうなっていたい?

もっとも、大事なこと必要なことは何?

 

とりあえず聞いてみよう。まずは、ここから。

 

質問できる人が、たくさんいる環境にいる今、感謝しながら、質問していこう!

 

私らしく働く・・・深いな~