無事にオンラインセミナーフェス終了!(⌒∇⌒) | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

緊張しましたね~(-_-;)

 

 

 

小さい頑張りを積み重ねて・・・・

 

終わったときには脱力💦

 

でも、やり切った感、Max!!!最後までやりきることができました。

 

 

一緒に、進んだチームのみんな、そして、サポーターまちゃこさんのおかげです。

 

ほんとに、ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

始めることが大事!!

順番が大事!!

 

コンテンツのやり方、

発信の仕方、

を、サポートしてもらいながら、できるようになってきたので、また、次のやることが明確になりました。

 

ので、次に向かって、進みます!(⌒∇⌒)❤

 

 

参加してもらった、皆さんの声は、次回に書いていきます。