「ダイエットストレッチ」を体験して・・・お客様の声。 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

オンラインセミナーフェアの参加、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

運動経験があまりない方、フィットネスクラブに通われている方など、様々な方の参加でした。

 

 

Aさん

「今回、あまり運動していないので、不安でしたが、説明がしっかりしてもらったので、

安心してできました❣️😊 

やる前とやり終わった後の体の変化に驚きました‼️ 

これから、毎日、少しづつ取り組んでいきたいです♪」

 

 

Bさん

「ダンスを習っていて、同じ動きをしているんですが、

こんなに深くやれるんだということを知りました。これからは、

さらにダンスが上手くなるようにストレッチも頑張ります」

 

Cさん

「股関節が柔らかくなりました‼️びっくりです‼️開脚もできそう💕」

 

 

Dさん

「足が軽くなった🦵❣️👍ストレッチで、こんなに体って変わるんですね‼️

これからも夜のストレッチ頑張ります」

 

 

と、嬉しいお声をいただきました。

 

 

私が、1番こだわったのは、安全‼️

 

「ダイエットストレッチ」はやっては欲しい!だって、カラダが軽くなり元気になるから❗️

 

 

 

 

でも、少し深いストレッチなので、その前のカラダの準備が大事!なんです。

 

やりゃーいいってなもんじゃない😅

 

 

 

今、カラダの硬いところは?凝ってる所は?

 

まずは、ご自分の体の状態に気づいて欲しい。そして、セルフで、ほぐせるようになって欲しいんです!

 

 

そして、ストレッチする❣️👍

 

 

 

必ず、カラダは変わります。キレイになります‼️

 

 

 

また、オンラインレッスンの企画をしていきますので、今回逃した方は、どうぞ体験をしてきてくださいね❣️

 

 

近々、ご報告します❣️😊

 

 

一緒に無理なく、綺麗なカラダを作っていきましょう❣️👍