私にしかできないこと。考えるよね〜‼️ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

 

皆さん、伝えたいこと、いいものたくさんあるのに、なかなか上手に伝わらない・・・・

 

 

あるよね〜💦😭

 

 

 

 

そういう人、多いと思う。

 

 

 

日々、少しづつ伝えることしかないということがわかってきた😊

 

 

 

リアルの実績ーリアルのクチコミで、今までやってきたものにとっては、

 

 

オンラインはーハードルが高い😮‍💨けど、頑張りがいがある!

 

 

 

おしゃべりして、食事会を開いて、信頼を築いてきた人間関係とオンラインも同じ。

 

ただ、やり方が違うだけ。

でも、

 

やり方だけを追いかけていくと、力尽きてしまう😱

 

 

何をするとみんなが喜んでくれるのか?

私が何が、できるのか?

 

そこをブレないように何回も考えること。

 

そして、何を使って伝えるのか?自分に合ったものは何か?

 

 

を決めたら、そこに、ブレずに伝えていく。諦めずに伝え続けることで、信頼されていくのかしら?

 

と、最近、やっと・・・・・

わかり始めた。

 

遅いよね〜💦

でも、わかったので、やるしかないね!

 

がんばろーっと❣️