さぁ、いよいよ「ダイエットストレッチ」体験会のお知らせします❣️ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

ダイエットストレッチ」オンラインレッスン!

 

約2年も続くコロナ禍の中、カラダの不調や不安を抱えている方
私の周りにも、多くいらしゃいます。

なかなか、運動が出来ないし、家にこもっていて、
おっくうになってしまっている(-_-;)

 

逆に、このままではいけないわ!と
動画を見てやっている方もいらしゃっいます。

で、やりすぎたのか?ひざや腰が痛めてしまったり・・

ひとりひとり、カラダの状態は違いますよね。


カラダを動かすことは必要!でも
その方に合う方法があるはずです!!

ぜひ、今回の講座で
無理なく、カラダを伸ばすストレッチで、まずは、ご自身のカラダの状態を

知るところから始めませんか?

 

 

  •     こんな方は、お越しください

 

  • (-_-;) 最近、痩せにくくなってきたなぁ・・と思っている方
  • (-_-;) カラダが冷えて、むくみやすいなぁ・・・と思っている方
  • (-_-;) 肩こり、腰痛など、カラダに気になるところがある・・方
  • (-_-;) 疲れやすいし、なんかだる重・・・・・・・・・・の方
  • (-_-;) 自分の姿勢が気になる・・・・・・・・・・・・方
  •  
  •     この講座を受けると・・
  •  
  • !(^^)! あなたのカラダの状態がわかります♪
  • !(^^)! みらいのカラダのイメージがわきます♪
  • !(^^)! カラダがスッキリ!します♪
  • !(^^)! カラダが変わることで、気持ちもスッキリ!♪
  • !(^^)! 続けることで、痩せやすく、疲れにくいカラダに!ポジィティブボディに♪
 

「ダイエットストレッチ」とは

 

私が、長年ダンスを習い、
ダンスインストラクターとして動き続けてこられたのも、
レッスンの中で、ストレッチをしっかり、カラダの隅々まで
行ってきたからだと思っています。

その日のカラダの調子もストレッチをすることで、わかります。

ダンスでは、カラダのあらゆる部分を使い
パフォーマンスしていきます。

なので、とても自分のカラダに敏感になります。

ダンサーのかたは、
皆さん、カラダがきれいで姿勢もいいですよね。

そのダンスストレッチの良い所をぎゅ!と詰め込んだものが

「ダイエットストレッチ」です。


ダンスをしたことがない方に向けて、わかりやすく、簡単に、
でも効果のでるメソッドになりました。
 
 
 

【日程】

★10月23日 土  13:00~14:20♪

team RAINBOW オンラインセミナーフェスタ 

「ダイエットストレッチ」体験レッスン
~たった1回のレッスンで痩せやすく、しなやかなカラダをつくる~

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いします👍

↓↓

 

 

みんなで、仲間で元気になりましょう♪笑顔になりましょう❣️
 
 
「踊るように、軽やかにしなやかに生きていきましょう❣️」