パーソナルセミナー | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

セントラルスポーツクラブのパーソナルトレーナーセミナー

受けてきました(^-^)/


今日は、久しぶりに、レッスンが全く無い一日。

悩んだんですが、悲しいか、することも、これといってなく、

行くところも別段無く・・・( ; ; )


子供も、それぞれ、バイトと部活でいないし・・・



いやいや、セミナーに参加するのが嫌では無いんですよ!


むしろ、受けたい‼学びたい‼


ただ、少し・・・・(T_T)






でも、行って良かったです(^-^)/


しっかり、復習もでき、新しいことも教えてもらってきましたよ(^-^)

後は、皆さんに、今日インプットしてきたことを、アウトプットしていきますね(^-^)

お楽しみに(^-^)/