ズンバサークル☆♪ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

なんだかんだ言っても、やっぱりズンバは、スゴイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何がって、初めてスタジオに入って、初めて動いちゃう人でも


そのテキトー感(本当に適当なわけではないですが…)


間違っても大丈夫感で、なんか、超楽しいんですけど~*\(^o^)/*


と、言わしめてしまう・・・


普通のエアロでは、始めての方は、多少緊張して、笑顔も遠慮がち(;^_^A


もちろん、エアロも、楽しいですよ(^-^)/


でも、ズンバの持つ、スッコーン感♪♪(ズンバの、言葉の意味は、どんちゃん騒ぎです)


是非、皆さんにも、体験して欲しいな~(^-^)/



と、いう訳で、


ズンバサークル、始めます*\(^o^)/*


水曜日にエアロサークルをやっていましたが、


この度、ズンバに変えて、お届けしようと・・・(^-^)


なかなか、スポーツクラブには、行けないわ~(;^_^A


毎週はちょっと通えないわ~


エアロは、むつかしそうだから・・・


痩せたい‼(ズンバの消費カロリーは、脂肪燃焼クラス並み)



との、お声にお応えします。



5月8日,22日,29日(水曜日)
11時~50分
春日井市南部ふれあいセンター







みんなが、来やすいように、考えていくので、


よろしくお願いしますm(_ _)m