髪の毛を切ると思考回路もスピリチュアル回路も整う?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日私、急に美容院に行きたくなり、20cmほど切ってきました~はさみ
元々が長いから、ロングのままだけどね(笑)

でもホント、20cmでも切るとスッキリ感が全然違いますね~

特に最近、ずっとモヤモヤしていたので、それらも一緒にバッサリ斬ってもらったかの様で
ホントに気分いいです




そう、【夜道~やどう~】ではね


『髪と足元にツヤを』


という話をさせていただいているのですが~。

以前、コチラの記事では背景と、【足元】に関して少し綴らせていただきましたが
今回は【髪】について、少々触れたいと思います


上記リンクの記事内で


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「神様から愛され、人生を切り拓くためには、髪の毛だけでなく、足のケアや靴といった足元を重点的に整えなさい」


ということでして、


髪の毛を艶々にして美しく整えることで、天の恵みを存分に受けられ、

靴を磨くこと、自分の足を大切にすることは、地にしっかり根ざし、大地からのエネルギーを充分に吸収することが出来る




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


といったことを綴らせていただいていましたが、
ホントね、髪の毛を入念にセットして艶を出すと~・・・


以下は私の今回の実感ですが


チャネリングもいつもより、やりやすいし
プロテクション効果も上がり
思考もクリアになるっ



っと、ホントにいいことだらけでした~


そう、実は今回ね、美容師さんに私・・・
めちゃくちゃ怒られまして。。。

この美容師さんとは、私が保険営業をやっていた時からのお付き合いなので
かれこれ12年以上のお付き合いになるので、私の髪のことは知り尽くしている方なのですが


なんで怒られたのかというと・・・


枝毛が一気に増えたから
なんです(^0^;)


「この毛質でホームケアをやって、こんなに枝毛が増えるなんて有り得ないんだけど。
ちょっと原因を究明するぞ!」


っとのことで、探っていたら、
どうやら最近の私・・・


急いでいる事が多くて、バッグを肩にかける際に髪の毛を一緒に巻き込んでいることが多く
それをパパッと雑に振り払ってしまう傾向があったのですが(^0^;)

それが原因で、髪の毛が痛んで枝毛に発展した様なのですよね・・・

その観点で見てもらっても、ちょうどそのあたりを中心に枝毛が起きていた様で
十中八九それが原因だろうということでした。。。


・・・なので、「今後はそういうことをしない様に!」と、めちゃくちゃ釘を刺されつつ(^0^;)
カットをしていただいたのですが~

私の髪の状態が、そんな風に残念でもあったので、
今回は、当初の予定よりカットする長さを多めにして、問題箇所を出来るだけカットしてもらい
そして、「よりツヤが出やすい様に!」ということで全体のカット法を変えてもらったのです。


そうしていただいたところ~っ

やっぱり、痛んでいたところをカットしてもらったからか、
自分のこれまで淀んでいたエネルギーがクリアになった感じがして、非常に良い感じで

これまでカットだけで、こんなにクリアになったのを実感したことがなかったので
非常~に面白い体験でした



いや~、ホント

「【髪】は女の命」

とよく言われていますが
これね、

「元来、女性は神様との交信役だった」
(女性は神様と繋がりやすい)

とも言われているじゃないですか


神様との大きな入り口が髪の毛にあったとしたら、
神様との交信をしている女性にとっては【髪】は本当に『命』だったんだろうな~
って思ったのですよね。


実際にね、
今回


髪の毛を整えることで、エネルギーラインを整えることが出来る
髪の毛をキレイ(クリア)にすることで、チャネリング情報もクリアになる
髪の毛に愛情を注げば、神様からの愛情も充分キャッチできる



・・・そんな風に感じました。


ですので、
エネルギーワーク等を存分にやられているのに


「最近、チャネリングがしにくい」
「変な思考パターンに巻き込まれる」
「プロテクションがうまく出来ない」



という方は髪の毛問題が潜んでいるかもしれないので・・・
髪の毛をキレイに整えてみても良いんじゃないかなって思ったのですよね



実際に、振り返ってみるとね


これまでチャネリングの手ほどきもさせていただいたこともありましたが~
チャネリングが最初からバンバン出来ていた方ほど、髪に艶があったり、キレイにしている傾向があり


そして、カウンセリングを行っていても・・・
思考パターンが複雑化してしまう方は、髪の毛も少し乱れている方に多く


プロテクションに関しても、
髪の毛に天使の輪天使の輪が出来ている方には雑霊等が寄りつかない傾向がある気がします


なので、私としては結構関係するんじゃないかなって思うのですよね



女子力も上がって、スピリチュアル能力も上がったら一石二鳥
かと思うので

ぜひ気になる方は実践してみてくださいね~





あっ、
最後に~

全然記事とは関係ないですがっ

本日雨が降ったので明日に順延になりましたが~
地元浅草・吉原では


【花魁道中】


が開催されま~す



詳細は→ http://www.edo-yoshiwara.com/2015/03/17/3026



すっかり、お知らせが遅くなりましたが・・・(^◇^;)
明日は


13:00~ と
14:45~ と


あるそうです。

でも、私としては・・・


14:00~の【花魁ショー】


を是非とも観ていただきたいので
お時間許す方はぜひぜひご覧いただきたいな~と思っております


場所は、浅草警察署を目指してもらえれば
その通り沿いなので、すぐに分かるかと思います




ちなみに私は~

今日だったら、目一杯楽しませてもらおうと思ったのですが
明日予定が入っていたので花魁道中だけ観る予定なのです・・・

花魁ショーまで観られる方は、レポをお寄せいただけたら大変嬉しいです(*´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ