伊勢ツアーレポ(2日目) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

前回の記事の続き・伊勢2日目レポです。


2日目は、早朝・御垣内参拝(特別参拝)から
参拝前の内宮・正宮前↓

2014122306470000.jpg


御垣内参拝は、今回で2度目でしたが、
本当に御垣内は清々しい空気に溢れていました。


その後は、本当はツアーメンバー全員で風日祈宮に行く予定だったのですが、
私はどうも、このお宮とは相性がよろしくなく(^◇^;)

ちょっと気乗りしなかったのですが、どういう訳か?
1度解散になったので。。。(*´艸`)

私とbabettちゃんは、コノハナサクヤヒメちゃんのいる子安神社へ

サクヤヒメちゃん、以前訪れた際は忙しそうでしたが
今回は余裕を持たれた様で優雅にお仕事をこなされていましたよ


そしてそして~

いよいよ日の出時間が近づいてきたので、
ご来光を拝みに宇治橋へっ


もう既に、そこにはご来光待ちの参拝客が沢山待ち受けていました。

なんかね、宇治橋を渡っている途中、
待ち受けている参拝客の視線を集めているかの様で、めっちゃ楽しかったの~

皆さんカメラを構えてご来光待ちされていたのですが
それが、まるで私たちを待ち構えているかの様で(超~自意識過剰ですが(笑))

芸能人になった気分でした(*´艸`)


そうそう、写真右側。
赤い矢印で示させていただきましたが、その先のモノ(なんて言うんだろう?)
谷分さん曰く、宇治橋の神様を祀られているのだそう。

そのことを知っている方が多い様で、触れていかれる方が多く、
ものすごく光っておりましたよ



そして、いよいよ、ご来光っ

どんどん光が強くなっていく様を納めてみました

めっちゃパワフルだった~っ



この後、朝食をいただき、お神楽へ

・・・と、その前に、この日は天皇誕生日でね。
いつも開いていない門が開いていて(写真取り損ねた。。。)

そこからの神事を拝見することに成功っ
たまたま出くわすことが出来て、なんて素晴らしいタイミングだったのでしょうっ(o^^o)

これは、【天長祭(てんちょうさい)】という儀式なのだそう。
ちなみに、皇后誕生日の神事は【地久祭(ちきゅうさい)】と呼ぶんですって


ものすごく厳かでしたよ~。


この【天長祭】の様子を拝見した後、神楽殿へ
↓は神楽殿の中にあった、佐渡のさざれ石。赤くて実物は実に神々しかった~


お神楽も本当に凜々しく、美しかったです。


そうそう
私ね、伊勢参拝はこれで6回目だったのですが、初めてお馬さんに遭遇できましたっ

このお馬さんは、特別な日にしかお出ましにならないそうですが
この日は【天長祭】だった為に、初対面することが出来ました~っ(≧▽≦)


内宮を出た後は、谷分さんの先導の元
【月読宮】と【倭姫宮】へ

月読さん


【夜道~やどう~】をはじめるきかっけとなった月読さんは
この日は本当~に穏やかでした。

今まで、ず~っと訪れる度にカミナリ落とされていたので(^◇^;)
なんだか、ものすごく安心して。安心しすぎて泣きそうになりました。 


そしてっ
遷宮を終えたばかりの【倭姫宮】ですっ(≧▽≦)


鳥居もキレイに生まれ変わり、より清々しくなられておりました


正宮はこんな感じ↓

とても芳しい香りでいっぱいで、ツアー仲間の方にも同意を求めたところ・・・

なんとっ、
この香りを感じられていたのは私だけだった様でΣ(・ω・ノ)ノ!


倭姫ちゃんに「なんで?」って聞いてみたところ、
「あなただけに香りのプレゼントっ」って(ノ´▽`)ノ

なんだか、ほっこりしちゃった


あっ、そうそう、正宮前の階段途中にある大木。

谷分さんによると、この木は倭姫ちゃんのエネルギーを1番感じられる木なのだとか。
確かに、ものすごいエネルギーを放っていました。

そして、この木は相当意識しないと通り過ぎてしまう様な木でして、
教えていただかないと、アッサリ通り過ぎちゃいます(^◇^;)


・・・と、それにしても、この木、
とってもエロティックよね~(*´艸`)


↓は谷分さんのプチ講義中の様子

内容は盛り沢山だったので割愛しますが
これまた詳しくお知りになりたい方は、直接私に会った時にでも聞いてくださ~い




↑左下の写真は谷分さんによる気功(エネルギーワーク)
さすが、元宮司さんだからか、ものすごくクリアで背筋がしゃんとするエネルギーでした


月と太陽↓

上の写真は、神楽殿にあった、月の満ち欠け腕。
左下写真の右側にあるお料理は、天照大神さまの2番目の好物『鮫たれ』
右下写真は、神宮会館食堂にあった太陽の絵。


ホント、今回の旅は、サプライズやら偶然やら色々なことに
沢山遭遇できてっ

充実過ぎる2日間でした~。



あっ、今度夏至の頃に、私主催で谷分さんをゲスト講師に
伊勢でのイベントを行おうと思っております

谷分さんの他にも、「神様と言えば、あのお方っ
というスペシャルなお方をお呼びしようと思っているので、
ご興味ある方はご案内を楽しみにしていてくださいね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※現在、セッションの受付は1/6以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html