(ご感想)オトナの保健体育&夜の嗜み講座in名古屋 (1) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

なんか・・・
今回の名古屋をきっかけにスゴイ事になってきたよ~


「名古屋で成功したモノは、日本全国で通用する」


という風に巷で言われているらしいけれど・・・
(って、イベント前に聞いて、ちょっとプレッシャーを感じていた私(^▽^;))


今回、どうやら大成功したみたいですっ(笑)

・・・というのもね
現在、Facebookを中心に、


「今回、参加できなかったので、また名古屋に来てください!!」


というお声を始め・・・


「大阪でやってください
「岐阜でやってください
「浜松でやってください
「沖縄でやってください


と、熱烈ラブコールがっ


東京の私と
福岡のみゆきさん

とのコラボなので~


東京・福岡は今後も行っていく予定ではありますが
その他の地域でも、


・集客が見込める場所
・辺鄙なところであっても、お声掛けくださった方が参加者さんを集めてくださる



という事でしたら、
可能な限り開催していこうと思っています



基本、皆さまからのリクエストには最大限、
お応えしていこうと思っていますので、


「ぜひ、○○でもやってほしい~!!」


という方がいらっしゃいましたら
お気軽に↓のフォームより、お声掛けくださいね

http://love-kayo.net/contact/



 



いや~、それにしても、
ここ数日間

この名古屋イベントにご参加いただいた方から巡り巡って

・私のメールセミナーの登録が、また半端なく増えてきたり
・「かよさんのブログにハマってる」発言の中毒者(笑)が出てきたり(笑)

なんだか、ボーナスステージに突入している気分です


今月はあまり、お仕事をせず
ホルン吹きモードで動いているのにね

 

ホントに、自分が楽しい ・気持ちいい~ っていうことをしていると
磁石の様に、引き寄せたいことを引き寄せられるんだな~


って最近、特に強く体感中です



そうそう、今回ね、

「ステキな感想をもらえたら嬉しいなぁ~」

って思っていたら、沢山の方よりご感想をいただいたので
(これもきっと引き寄せよネ)

公開OKの方のみ、ご紹介しちゃいますね





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

シャンティさまより  
 

初参加!!

何処まで自分のことをさらけ出していいのかな…
と、思ってましたが、最初から緊張も無く、おっぴろげ~~!で、話してました。
とっても楽しくって、もっともっと話をしたい聞きたい!!!と、過ぎていく時間を恨めしく思ってました。

性に対して子供達には変なトラウマを与えない事、
自分の身体に素直になる事、
等々、勉強になりました。

楽しかった反面、様々な悩みを抱えての参加の方々の前で、私の幸せを全面に出しての質問等をして、気を悪くされなかったかな…と、思いながら…
楽しさに陶酔していました…(^◇^;)

次回も是非、参加したいでーす!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


すみこさまより  


内容盛りだくさんで、凄かったですよ~
翌日も私の頭の中は、パンパンでした。

知らない事もたくさん聞けて楽しかったです。
皆さん積極的でしたね~!(^^)!
こんなに性の事を声に出して話せる場所は、他には無いでしょうね。
思い切って参加して良かったです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


あゆみさまより  
 

今回レベルの高い方が多くて、正直私は場違いだなあ・・・、
と思いましたが、どんな方でもいろんな悩みがある(例えば風俗されていた方でもfacebookやブログで実名公開できないとか・・・)
と知れたことが私には新鮮で、勉強になりました。

そして、そういう意味で実名で活動されているかよさんって本当にすごいんだなあと思いました。
ありがとうございました。

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お3方、ありがとうございます

皆さん、

「楽しかった」
「新鮮だった」
「勉強になった」

という、ご感想が共通でありましたが、
これね、講座中もひっきりなしに代わる代わる、これらのワードを言われておりました(笑)


他には

「医療の現場からみた性の話なども聞けて、性の問題の奥深さも分かりました。」

とか、
これからスピーカーとして、活動されたい方からは


「果たして自分に出来るのだろうか?という不安も大きくなっていましたが、それを乗り越えるきっかけになりそうです」
「今後、自分で伝えていく事を念頭に勉強という意味で参加させて頂いたのですが、見習う点がたくさんありました」



等といった、ご感想もいただけて
 

飲み会の際には、個別アドバイスもさせていただきましたが
本当、皆さんステキな方ばかりでしたので

ぜひ、自分らしく、自分にしか伝えられない【性】の話をしていただけたらな~
そして、微力ながらもそのサポートもさせていただけたらな~


って、一緒にお話させていただきながら思いました(*^-^*)




まだまだ、ご感想を頂戴していますので
次に続きま~す


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※10月中&年内土日のセッションは満席となっており、
 現在、11/17以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html 

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html 
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html 
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html 


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html