今年もキタ~っ! 8/8は本屋へgo!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日のAV鑑賞会のイベント(開催報告記事はコチラ

の時にも話題にのぼった



『anan se・x特集』


ですが、

ついに発売されますよ~ニコニコハート



http://magazineworld.jp/anan/anan-next-1916/



↑のサイトにもある様に、もちろん今年もDVD付きっオンプ



ぜひ、女性向けAVをご覧になりたい方は今年もきっと参考になると思うので

売り切れる前に購入してみてくださいねビックリマーク




これは女性向け雑誌ですが、女性だけでなく、ぜひ男性にも見てほしいです。



女性が、どんなベッドライフを好むのか。。。

女性が、どんなシチュエーションで興奮するのか。。。


女性のココロ・・・

女性のカラダ・・・



色々とDVDを通じて学べると思いますpen+.



そう!

男性にお願いですが・・・


観る時は、


・絶対に最初から最後までノーカット

・そして、早送りをせずに


観て欲しいのです。



何故かというと、きっと男性が見たら


「まだ、脱がないの~、つまらないなぁ・・・」


等と感じるだろうから(^▽^;)

自分が興奮するために観るのではなく、『学び』として観てほしいんです。



男性と女性では、興奮するメカニズム、ときめくポイントが違う



のですが、

そういうのをこのDVDを通じて観てほしい、知ってほしいのですよ~。


もちろん、


「全ての女性が、このDVDの通りにすれば喜ぶのか?」


というと、そうではないので鵜呑みにしてほしくないけれど

参考になることが沢山詰まっているはずなので、1つの『テキスト』として、ご覧いただけたらと思います。




そして、女性はには!!


このDVDを参考に、

自分の事を振り返ったり、見つめるきっかけにしてほしいなぁ~ってねニコニコ



「雑誌(DVD)では、こう書かれているけれど、自分はホントにそう?」

「みんなは、○○が好きみたいだけど、私はどうなんだろう?」


って、


問いかけながら、もしくは実際に自分のカラダに触れてみながら

自分との対話(体話)をしてもらえたらいいなぁ~って思っています笑顔



発売日は8/8。


本屋やコンビニで購入するのが恥ずかしい方はamazonでも良いかもネ。




この特集の時はすぐに売り切れるらしいので、

気になる方は、すぐに購入されることをオススメしますキラキラ



もちろん、私も発売当日に購入する予定ですニコニコ



8/9~11の合宿もどき

8/15のセクシャルパーティー



に来られる方で、



「一緒に私の分も買って欲しい~!!」



という方は、メールいただけましたら一緒に購入します。

ご希望の方は、8/7までに以下より、お知らせくださいね花


http://love-kayo.net/contact/






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』


商品詳細案内記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html