(開催報告)東京合宿もどき | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回の『東京合宿もどき』も濃かった~!!

なんか毎回、その濃さの記録更新している感じがするにひひ



・・・というのも

まず、今回の参加人数・平均8人だったのですよっDASH!

(「平均」というのは日によって人数が違うので(笑))



主催者である私とA-Kiさまを足すと総勢10名にて

講義をしたり、ワークをしたり、お出かけしたり、飲んだり、食べたり、遊んだり!?(笑)

していたのでニコニコ


何をやるにも大賑わいでした音譜



あっ

念のために言っておくと、人数が多ければ良いっていう話ではないですよひらめき電球



前回の合宿もどきは、大雪の関係もあって

人数が少なかったのですが~


人数が少ない時は、参加者さん1人1人に対して密に、深く出来るので

ほぼ個人セッションの様な良さもあるのですビックリマーク


で、人数が多い時は、例えばワークのシェアをする時なんかは、

他の方の視点の違いや感想等が様々で勉強になることが多いのです。



特に、これからセラピストやカウンセラーになりたい方は

沢山の人と関わることって大事ですからね~キラキラ


・・・というのもヒトって、どうしても自分と価値観や視点が違うと排除してしまいがちだから。

でも、ヒトのココロも扱うセッションを行う上では、様々なパターンを知る事は必要不可欠。


なので、多くの方々と深い交流をしていくことって大事なのです!!


今回は、既にプロとして活動している方、これからプロとして活動していきたい方が多かったので

集まるべくして、この人数になったのだな~って思いましたラブラブ



・・・って、つい開催報告からズレていきそうなので(^▽^;)


ここで、今回行った内容をまとめます(笑)



4/16(水)
 ・スピリチュアル初級講座
  ・スピリチュアルな世界の基本的な構造について
  ・キネシオロジー
  ・プロテクション
  ・サイキックアタック
  ・ガイドにお願いする方法
  ・オーラ(エネルギーフィールド)に触れる実験
  ・スプーン曲げ
  ・身体の(細胞の)声を聴く練習
 ・ヒーリング練習
 ・チャネリング練習
 ・ダウジング講座
 ・エネルギーデトックスワーク


(リクエスト)

・高次との契約解除


4/17(木)
 ・ビジネス講座
 ・エネルギーグッズ製作講座
 ・パワーストーンショップ巡り
 ・ブロック解除ワーク
 ・ラブヒーリングタッチ
 ・魂のルーツ探究
 ・高次への誘導
 ・ガイドの憑依練習

4/18(金)
 ・リクエスト
(沢山、項目があってメモをするのを忘れてしまったので(^▽^;) 

詳しくはA-Kiさんの開催報告がアップされたら、そちらを参照ください~)




こう振り返ってみても本当に盛り沢山でしたね~


『合宿もどき』という名の通り、毎日

10時~23時くらいまでの間に、ものすごい量を行っていたのであせる


1つ1つ思い出すのが大変でDASH!

開催報告をするのが実に悩ましいのです(^▽^;)



なのでっ!!
今回、特に私が印象に残った事と楽しかった事をシェアしたいと思いますラブラブ


まずは、この合宿は告知していた通り

『スピリチュアル』がメインのイベントなので

9割くらいが『スピリチュアルワーク』だったのですねキラキラ



ですが~

食事時間になると、なぜか『セクシャルトーク』に花が咲きまくるっ黄色い花コスモスヒマワリ



・・・って、私が無意識に吹っかけていたのかもしれませんが~(笑)

皆さんのその食いつきっぷりも尋常じゃなくて( *´艸`)


毎日、『セクシャル飲み会』を開催した気分で、めっちゃ楽しかったです晴れ



その中でも~

最終日の晩ご飯の際に話題に出た


・ヒトの『性的フェチ』について

・AVを見る際の男女の視点の違い


が、非常に盛り上がりましたね~音譜


これらは5/3の『AV鑑賞会』(詳細はコチラ )のイベントの時にも

詳しくお話しようかと思っているので興味がある方は、このイベントに来ていただきたいのですが(笑)


せっかくの機械なので(笑)、ここでもお話しておくと~( *´艸`)



ヒトの本能の1つである『性欲』にまつわるネタ・・・


・・・たとえば、フェチの出来上がり方や、

異性の視点の違いなどを知識で知っていると~


・パートナーシップを育む際にもとても役に立つし、

・プロとしてココロを扱うセッションを行いたい方は、問題に切り込んでいきやすくなる


もの。。。



ですので、『エロネタ』は『エロネタ』なんだけれども

ワーワー・キャ~キャ~と楽しみながら、時に照れたりしながら(笑)

実例を1つでも多く知っておくと良いですよ~


マジメな話、深い交流(パートナーシップやセッションね)を

行うことが出来る様になりますからね~。


本当にとっても大事なテーマだと、話していて改めて思ったものですビックリマーク




あとは~


私としては、やっぱり『ビジネス講座』は提供していて楽しかったですね~音譜


今回は、これからエネルギーグッズや商品の販売をしていきたい方が多かったので


・仕入れのポイント

・商品選びのコツ

・価格設定の際の注意点

・商品の宣伝法


を今回は、私の商品『ペンデュラムネックレス』を元に

実際の経費(原価)・開発裏話等を包み隠さず、お話させていただきましたニコニコ



そう、

実は、前回までの合宿もどきのビジネス講座では

私の諸々の『ブロック』があって、お話できなかったのですが~(^▽^;)



今回は、『お金』や『無価値観』の『ブロック』が、更に外れたからか

ちょっとドキドキした程度で(笑)披露することが出来たのですよね~クローバー



今回参加された皆さんは、私のアクセサリーを愛用してくださっている方がほとんどだったので

原価等を知ってどこまでビックリしたか分かりませんが(笑)


こう、きちんと背景を伝えられて、実に清々しかったです。


多くはきっと原価等は外に出したくないと思いますが

正当な価格設定ができていれば隠すことではないですからねニコニコ




そして~


パワーストーンショップ巡りから帰ってきてからは

ビジネス講座の一環として『営業ロープレ』を行っていきました。


3人一組で


・営業マン役

・お客さん役

・俯瞰者役


と、それぞれの立場で体験していただいたのですが

終わってから多くの方々が言っていたのが


「俯瞰者の時は、私はこうしよう!って思っていたのに、いざ自分が営業役をやったらうまく出来なかった・・・」


ということ。。。


中にはとっても残念がっていた方もいたのですが、

こういう『ロープレ』では、どんどん悔しがったり、失敗した方が良いのですよねニコニコ



私も昔、営業畑にいたので毎日2回以上は『ロープレ』を行っていましたが

『ロープレ』や『練習』の時にはどんどん失敗した方が良いのですビックリマーク



経験上、


『ロープレ』でうまく切り抜けようと無難にやるより、

【色々試す】というスタンスで沢山失敗した方が、自分のトークが磨かれるモノ。



時に、『ロープレ』の時は、どんどん冒険してみた方が

色々なパターンでアピールできる様になるので音譜


一定のひな形が自分の中で出来上がっていたとしても、

他のパターンにチャレンジすることを私はオススメしたいですラブラブ




・・・って、また『スピリチュアル』項目以外のネタをシェアしてしまいましたが(笑)


ここまででもだいぶ長くなってしまったし(^▽^;)

今回は敢えてこんな開催報告で終えようかなと思います(笑)



スピリチュアルネタの開催報告はきっとA-Kiさまが

分かりやすく書いてくれると思うので・・・


そちらを楽しみにしていてくださ~い!!( *´艸`)




・・・という訳でラブラブ


今回もお越しいただいた皆々様っ!!


濃厚に過ごさせていただいた3日間、本当に楽しかったです音譜

ご参加いただき、ありがとうございましたドキドキ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html