(開催報告)『相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座 vol.7』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、行ったイベント


『相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座 vol.7』


も、前回同様ホント濃かった~!!



今回もテーマは


『感情の大掃除!!


という事で、予め参加者の皆さんに『ココロに残る曲』をピックアップしていただいたのですが、今回もどれもが、感情を揺さぶるエッセンスが入った曲ばかりでしたビックリマーク



ですので、


「今回も前回同様大きな解放が起こるんじゃないかなぁ」


と思っていたのですが、案の定


・号泣したり汗

・大騒ぎしたりDASH!

・弾けたりアップ


~と、ホントに文字通り

皆さんにとって


『大きくきく解放できた』イベントになったんじゃないかなぁ音譜

ってねニコニコ



そんな今回のイベントでは、どんなことを行ったかというと・・・


・楽曲を通じての公開深層心理カウンセリング

・腹式呼吸について

・歌う際の口の開け方

・エネルギーでのカラダ(喉を開き、腹筋にしっかり力が入る様にと)の調整

・グラウンディング・エネルギーグッズの実験

・歌手のエネルギーを引っ張ってきての歌唱

・超ガッツリ『ブロック解除』

・情動発散ワーク





今回の使用曲はコチラ


・DAIAMONDS (毎度おなじみビフォーアフター曲として)

・愛は勝つ (発声練習用&KANの意識を降ろしてみました)

・うれしい!たのしい!大好き!(吉田美和の口の開け方見学)

・守ってあげたい(ブロック解除)

・タッチ(同上)

・Love,Again(ブロック解除確認)

・大切なあなた(ブロック解除・自己暗示)

・薔薇は美しく散る(ブロック解除)

・Dearest(同上)

・ロマンスの神様(自己暗示&情動発散として)

・I'm proud(情動発散として)

・ヤングマン(同上)

・POP STAR(同上)

・恋愛レボリューション21(同上)





今回も前回同様、まずは、いただいた曲にまつわるエピソードをお伺いしながらの心理カウンセリングを行っていきました。


「なぜ、その曲が気になったのか?」

「その頃、どんなことが起こり、何を思ったのか?」

「この歌詞には○○というキーワードが沢山入っているけど、○○と聞いて思い浮かぶことは?」


といった感じで、『ヒトのココロの仕組み』をお伝えしながらヒヤリングさせていただいたのですが、

こうして誘導していくと、深いところまでブロックを掘り下げていくことが出来るのですよね。



そして~


毎回そうなのですが、こういうイベントを行っていると

そこに集う方々のテーマがシンクロすることが多く、1人に対してカウンセリングを行っていると、同席している方にも当てはまるケースが多く、


『自分がカウンセリングされている訳でもないのに、聴いているだけで自分のココロの深いところにもリンクしていく』


という事が起きていた様です。



そうして、今回出てきたテーマは



『家族との別れ(死を通じて)』

『今のダンナさんと出会った頃の気持ち』

『守る』

『母性愛』



・・・といったものだったのですが、

これらをテーマに、


先に歌詞を見ていただき~

そこからあぶり出された『感情』を歌いながら『ブロック解除』を行う!!


といったカタチで、同様に何曲かを使いながら進めていきました。


ホントね、前回の開催報告 にも書きましたが

歌詞だけでも感情を揺さぶられるのに、

これに


・イントロが付き

・伴奏が入り

・メロディに乗せて歌い

・全員で歌う


・・・と、想像以上に色々なものが出てくるものですあせる



今回は常連さん、そして初参加の方とおられましたが、

これまで歌を使っての『ブロック解除ワーク』を体験されてきた常連さんも今回のは、かなり響いた様で


「これまでで1番スッキリしたし、スッキリした後の情動発散は、とっても楽しかった~音譜


と(*^-^*)


本当に、その言葉通り、その方はココロに長年溜まっていたモノを吐き出せたからか、

これまで以上に更に美しく、キラキラとした表情で歌を歌っていて~キラキラ


なんか、ものすごく感動しちゃいましたっニコニコ



ブロックを外していくと、本来の自分の輝きが増していくものですが、

今回のイベントを通じて、またそれを私自身、実感できましたね~おとめ座


本当に、女性って本来と~っても美しいものですが、何かしらのブロックで、その美しさも封印されていることが多いですからね。


私は、その美しさを音楽を通じて引き出して行くのが、めっちゃ好きなんだなぁ~って、

今回のイベントを通じてまた思ってしまいましたラブラブ



あと、今回はだいぶ全体的に解放も進んでいる様に感じたので、『情動発散ワーク』も多めに行ってみたのですが~


なんか、皆さんの色々なブロックが外れた後だからか、


『楽しい』


という感情が、これでもか!というくらい出てきて音譜

あれほどまでに楽しいカラオケ大会はなかったかも~黄色い花




そうそう、あとは~

今、また新しいエネルギーグッズを作成しているところなのですが、


『グラウンディングして、より歌いやすくなるグッズ』


を参加者の皆さんに体感(モニタリング)していただきましたクローバー

皆さんからは、


「持って歌った方がお腹にチカラが入って歌いやすい」

「大声が出やすい」

「高音が出やすい」


といったご感想をいただけたので、この方向でもう少し改良を重ねて

近々、ボイスワークイベントに参加した人のみへの限定販売を開始しようと思っていますキラキラ


ご興味のある方はぜひ楽しみにしていてくださいね~晴れ



さて。

前回に引き続き、今回も


『感情の大掃除!!


ということでお届けして参りましたが~


次回は、また新たなリクエストをいただいたので、別のテーマで行っていきたいと思います音譜



次回は


『歌(歌手や作詞・作曲家)の意識を降ろして歌を楽しむカラオケ


というテーマで


2/26(水) 11時~開催 


したいと思っていますニコニコ


使用曲はいよいよ洋楽っ

「マイケルジャクソン」等を用いて行いたいと思いま~すラブラブ


洋楽はJ-POPと違った世界観を持っているので、また新しい世界観やエネルギーワークを堪能していただけると思います音譜



もちろん、『ブロック解除ワーク』を行いたい方もいらっしゃれば、今回や前回の様なガッツリとしたワークは少し厳しいかと思いますが、リクエストに応じることも可能ですのでキラキラ

お気軽にお問い合わせ・お申込みいただけたらと思いま~す!!




(開催概要)
日時: 2/26(水)11時~15時半 ※いつもと開催時間が異なりますので注意!!
場所: 浅草のカラオケ屋さん
参加費: 10,000円 + 昼食代

お申込みは↓

http://love-kayo.net/event/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html