ヒルガオ 始動!* | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは

8月本番の舞台、
『ねぇ、ヒルガオが咲いているよ。』
お稽古が今日から始動しました!!

私は、皆さんが参加された顔合わせ後
出演が決定したため
私にとっては
顔合わせでもあった今日。
過去に共演させて頂いた役者さんもいらっしゃる現場だったので、初日は特に緊張する私も、皆さんのお陰で少し救われていました✧

そしてーーー、

{7ACE9412-084B-4BB1-B7EA-1CA4DC8D5A15:01}

久しぶりの再会を果たした

こうして一緒に
お芝居することになるなんて
あの頃の私たちは想像していなかった(*^^*)
巡り合わせって面白いですね。



久しぶりのお芝居!!
ガッツリ学び、吸収し、
集中して愉しみたいと思います‼︎‼︎✧


今日も皆さま
素敵な夢を... ¨̮⋆♡⋆