海の日は... | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ


こんにちは

海の日だった昨日は、
仲間たちと一緒にワイワイ
新お洒落スポットにてBBQを楽しみました

メディアで注目されていて
今年の夏は必ずここへ行きたいー!
と、ずっと思っていた場所だったので
それが本当たまたま(笑)
実現できて嬉しいです♡

{4675612A-BF81-4560-B6AA-8EB094051E03:01}
{A5DE9F04-6716-4B76-8354-753A2BAB5F74:01}
夕陽もとっても綺麗でした*\(^o^)/*
{40B2A214-B3A4-4C41-8363-0D7299B42D0A:01}

{0DF9C579-62CF-43B0-9985-0BE5EBC1D732:01}
総勢50人弱で行った
人生で最高人数でのBBQだったような...
とにかくすっごく賑やかで
みんなとできて楽しすぎましたー

{46B28E3F-093C-4A16-80CE-F167B017E81A:01}

{3980B659-B4B8-432D-9598-E79194035A15:01}

マシュマロ焼きは
デザートにオススメだよー
焼いた部分がトロトロになって
ケーキを食べているような食べ応え


そして、
夜景も最高でした♡

{70FD8C13-EF53-4022-A76F-EC6192F207B6:01}
こんな風なテイストで
バルコニーをデザインできたら
素敵だなぁー♡♡

今年の海の日は、
夏らしい充実した1日になりました✧


BYE.