嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

♪ INFORMATION ♪


劇団6番シード第61回公演「メイツ!~ブラウン管の向こうへ~」NEW

2016年1月27日(水)~31日(日)

六行会ホール


テーマ:

さて、
止まってしまったメイツ!ブログ。。
安心してください
そろそろ 終わります。


{45DFC50C-6906-4395-B6D5-20C446E95635:01}

チャコ役 劇団6番シード 椎名亜音さん
あんなに動けるなんて本当尊敬!☆
座長はいつでも
みんなの事を気に掛けて下さって
疲れているだろう時だって
あのツッコミで笑わせてくれて..♡
打ち上げで頂いたお言葉に
どれだけほっとした事だろう。。
初演に引き続き、
心から、ありがとうございました!

キレっキレダンスや仕事への向き合い方
本当かっこ良かった!☆
初めはなかなか話せなかったけど
結構お茶目で愛らしくて..♡
キョンのソロ、素敵でした✧
護衛シーンのやり取り私も楽しかった

{8BD76E30-0234-4BFB-B0D3-0155D74E7AE6:01}
リズちゃんこの表情
よくするんだけど、可愛いんだな♡笑

{93BFF1F3-95CB-4F12-B8CF-562C429E16AF:01}
タヅナ役 松本稽古ちゃん
まっつんとタヅナって一心同体だった♡
最年長ではないけれど
なんか皆んなの事をほっこり
包み込んでる感じが、姉さんだったな。
母性が強いのかな~
リアクションが面白くて
おっちょこちょいな所もあって
情に熱い素敵な子♡

{73943370-CC40-47D1-B7AE-A282CFCC8273:01}
アキラ役 春原優子ちゃん
優ちゃんとは初演以来の共演✧
ほんわかしてて癒し系な優ちゃん♡
いざ仕事となると
ダメ出しとか気になる事とか
直ぐにメモをとってて
本当真面目で丁寧なんだよね✧

{20B01B41-8744-4DD3-A063-86DFB90FF42A:01}
BLUEのメンバー
こちらも初演に引き続きまして..✧
新しく増えたシーンでは
' 青春 'の葛藤が
美しく繊細に、熱く描かれていました
RED.BLUE共に
素敵なシーンでしたよね♡
♪M 『灯りのない道』

{2266E11C-B711-4592-8828-273590B71565:01}
物語で詩倉舞衣子のファンでいてくれた
一歩役を離れると でる方言。
方言女子って本当に可愛いですよね♡

{EDA00C36-F244-4A6F-9252-0E4F60DF68CF:01}
永吉ちゃんからお裾分けしてもらった
スイートポテトとプリン
とっても美味しかったー
ありがとうございました✧


{DA2B0C7B-2B3F-4D79-A5EB-22DC66165078:01}
{0B80A139-14F8-4AF6-A2DC-1C54BD1793A0:01}
ヘアメイクのアオちゃん
パンフレット・ブロマイドの撮影時に
初演、再演共にヘアメイクで
お世話になりました
ノーズシャドーとシェーディングに
力を入れた再演の詩倉メイク!
お隣のあすぴーと美樹さんに
『それじゃあ、コントだよ!』って
言われた日も、実はありました。笑

私はいつでも本気でしたけど!



今日は打ち合わせ2本♫
ちょっと寝不足ですが..
お天気の良い日は
太陽のチカラをかりて
今日も元気に頑張りましょー


 ai 
いいね!した人  |  コメント(2)
嘉陽愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{5B868B52-EB7F-4B14-AC12-E06B8C903DD1:01}

最近行った新しい店舗の
Starbucks coffee♫
雰囲気も違って
木のぬくもりに包まれてるような
とってもお洒落な空間✧


やっぱり 大好き スタバ♡


 ai 
いいね!した人  |  コメント(2)
嘉陽愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんは
メイツ!ブログが
何気に途中ではありますが...笑


今日は久しぶりに
大好きな子たちに会ってきました♡
タイトルにもありますが...
そう!
かつて一時的にユニットを組んだ
『金魚』のメンバー笑

{86968613-A744-4F8F-B425-1611F22BAC0F:01}


そして、10ヶ月に成長したチビ君♡

久しぶりに会ったけど
聞き間違えが色んな所で起きて
会話が面白かったです。。
滅茶苦茶!笑

環境が変わって
なかなか昔のように頻繁には
集まれなくなったけれど
人生の先輩としてのアドバイス
三十路の優ちゃんと私は
真摯に受けとめておりましたとさ。笑

相変わらず元気そうで♡
ママしている姿が安定してるから
奈央ちゃんて本当凄いなって尊敬‼︎‼︎

{E92B7CD1-A95B-46F1-9510-F04C59F88649:01}
でも
メイキング映像などで
おちゃらけていた頃と何も変わらない
面白いお母さんしていますよ♡笑

月日が流れても
私たちの空間に流れる空気感は
あの頃と何ら変わらなくて
とっても楽しい時間でした(*´`*)


全然話し足りないので..
今年中に
お泊まり会の計画を企む事にします♫


さぁ、
明日からまた新しい一週間!
充実した日々心がけて...
皆さまも素敵な夢をみてください☆



 ai 
いいね!した人  |  コメント(2)
嘉陽愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み