new nail* | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは

久しぶりにnailのお話を...✧

夏がくると
いつも以上にnailがしたくなる!
露出も多くなるからか、
太陽がキラキラしてくれるせいか
まぁ
きっと気分の問題でしょうね

久しぶりのnailはいつも
シンプルにしていて
ホログラムをのせたグラデーションにしたんだけど、その写真は撮り忘れちゃって!笑

なので、最新のものを!


{21FF3373-7070-4325-808E-CF23A9533A42:01}

今回は、
ずーーーっとしてみたかった
クリアベースのnail☆

私クリアが大好きで、
わざわざスカルプをつけてでも
クリアネイルを楽しんでいた時期もある程,,,

でも今回は、自爪にクリア!
シンプルなので
パーツやラインテープで
色々と華やかに遊んでみました✧


{3307262A-1DFA-4F34-A8C8-B88583E59619:01}

嬉しいことにパーツが豊富で
どれも可愛くて
とっても悩みながらだったけど
優しいネイリストさんだったから
一緒に考えてくれて
それもまた楽しかった♡♡

かれんちゃん✧
本当にありがとうございました


さぁー!
今日もお稽古頑張ろう ¨̮⋆♡⋆