サイキック能力・修行不要!新時代の【New Soulsヒーラー養成講座】

【New Soulsヒーラー養成講座】感じない、思考タイプさんもヒーリングできる!サイキック能力や精神修業は不要、過去の癒しさえも要りません。新時代のヒーラーになる5つの方法、教えます。


テーマ:

マンツーマン・ヒーラー養成スクールKAYAMのエクタです。



「生きるのが楽しくなりました。

 自分が好きになってきました。

 愛せるものが増えました。


 逆に死ぬのも

 もしかしたら怖くないかもって思えました。


 そして日々の生活の中に

 本当にたくさんの幸せがあることに気づけました。

 いま毎日が幸せです。」




今朝、届いた

セルフヒーリングマスターコースを

修了されたKさんのご感想を


何回も読み返してしまいました。


読むたびにKさんのエネルギーが

私の中にも入り込んで

幸せが広がりました。





「コースはどんな方におススメしたいですか?」

の質問には、こんなご回答をくださいました。


●自分に自信がなく、人と比べて落ち込んでしまう方

●周りの反応が気になり、自分が何をしたいのか、
 どう動いて生きていくのがよいのか、
 何が何だか分からなくなってる方

●人の幸せがすごく気になってしまう方

●いつもイライラしてる方

●人に対する批判が強い方



これは以前のKさんの姿とも言えます。



コースを終えてた今、

Kさんが「幸せです」と

きっぱりと言える理由のひとつには



エネルギーを“幸せな感覚”に向け続けた

ことがあります。



もし、

自分に自信がない原因を突き止めて

それを癒そう、というプロセスを辿っていたなら


「たくさんの大きな悩みがいっぺんに形を変えました」
(Aさん)


とは、いかなかったでしょう。


周りの反応をうかがってばかりの自分を

許そう、愛そう、と努力を続けても

別の形の抑圧が生まれてしまったかも知れません。




Kさんは、そうはせずに

ゼミで体験した“幸せな感覚”を

ふだんの生活で何度も思い出すように

セルフワークを続けられました。



なんであれ、

エネルギー(意識)を向けたものが

育っていく、

というこの世の法則があるように



Kさんの場合は、

エネルギーを注ぐ場所が

過去の傷やブロックではなく

現在の幸せな感覚だったことで、


“幸せな感覚”が育っていったのです。




幸せを感じる時間をたくさん持つことで

そのヴァイブレーションを現実化させている、

とも言い換えられます。




つくづく、


過去の癒しはいらない


と思います!




いや、要ります!



と思う方は、

過去の癒しが必要な世界を生きることができます。



どちらが良い、悪いではなく

どちらを生きたいか、なんですよ。


どちらも違う、素晴らしい体験ができます。



信じられませんか?


でも、本当に100%自由に選択できます。



もし、あなたが

過去の癒しが必要のない世界に行きたいと思ったら



まずは

その世界がある事を受け入れてください。

そして、その世界を生きているつもりになってください。



目にするもの、入ってくる情報も

少しずつ変わってくるはずですよ。


あなたの内側のエネルギーが変わったら

必ず外側の世界も変わるからです。

 


(KAYAMメルマガより抜粋)

メルマガ【Don’t Think. Love!瞬間のギフトと遊ぼう】登録はコチラから

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マンツーマン・ヒーラー養成スクールKAYAMのエクタです。

4月25日は2回目の

秘境パワースポット1DAYセミナーでした。


お天気にも恵まれて

総勢10名のみなさんと一緒に

素敵な時間を過ごしてきました。



テーマは

“秘境パワースポットで

心とからだの解毒&慈愛に包まれる”。



解毒&慈愛の体験って?!



ご参加者の体験談から

感じ取っていただけたら、と思います。




「一人一人の時間を作ってもらった時に、

 川の水の精霊(だと思います)に必要なメッセージをもらい、

 とても優しいメッセージに自然と涙が流れてきました。」



「グラウンディングひとつでも

 いつもより何だかパワフルで、感じやすかった。

 ぴゅーっと、さーっとつながる感じ。」



「初めの自己紹介の時、エクタさんの話を聞いている時点で

 既にハートがじーんとしてきて、涙が滲んできました。

 本当に素晴らしい場所で、浄化のエネルギーが清々しくて、

 寒かったけれどとても気持ちがよかったです。


 サイレンスのワークも、

 ハートの温かさとみんなとの調和を感じながら、

 貴重な時間を過ごすことができました。」




「おいしい空気、目に穏やかな景色などなど

 素晴らしいエネルギーをカラダいっぱい充電できた」




「エクタさんが身体に触れて

 エネルギー調整をしてくださった時に、

 右腕がすごく熱くなったのにも感動しました。


 そういうことを感じることができる自分を

 再確認する事ができましたし、

 自然が癒してくれる力、自然に触れることの大切さを

 再認識させてもらう良い機会になりました。」





セミナーの最後に訪れたのは

“縁結び”で知られる夫婦木神社です。



「御霊木に触れさせていただいた時は、

 ハートがじわーっと温かくなって、

 涙がじんわり出てくる感じになりました。

 とても豊かで大きな愛を感じる体験でした」




夫婦木神社の御霊木、ほんとにすごいんです。


私が初めて触れた時に感じたのは


「忘れられない体験となりました。

 圧倒的な愛、に触れた気がしました」



もっと有名になっても良さそうな

ものすごいパワースポットなのですが



やみくもに人を集めない、

というのも土地の力かも知れません。



必要な人は、

ちゃんと巡り合って

訪れているのですから。



神社を守るおばあさんによると、


夫婦円満や子孫繁栄にも

ご利益がある神様なので



子どもが欲しいご夫婦、

不妊で悩んでいる方々も

全国から参拝しに訪れては

御霊木に触れて帰っていく。



その後、

「おかげさまで、子どもができました!」

という報告が

毎年500件以上あるのだとか。



すごいことですよね?!





前回、16日に開催したセミナーでは

出産間際のAちゃんも参加されていました。



おばあさんが、

Aちゃんのお腹をさすってくれる風景には

なんとも胸を打たれましたね~。



「おばあちゃんの口上で子どもを授かることは「天命」、

 子どもを中心に家が栄えると聞いたときは

 とっても感慨深く、染み入りました。


 ご神木やその周りの自然や

 目に見えないものたちの祝福も感じられ嬉しかったです」



Aちゃんのご感想です。

ディバインタイミングで受け取ってくれて、

私も嬉しいです。





さて、明日の遠隔一斉ヒーリングは


夫婦木神社の

御霊木のエネルギーと繋がって行います。


興味があるけど現地へ行けそうにない方へ

しっかりと愛の波動をお届けします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《愛に満ちたパートナーシップのために》
______________________


パートナーシップ改善ワーク&

パートナーと出会うためのワーク

---------------------------------------------

【どんなワークをするの?】


「男女が参詣して祈れば必ず結ばれる」という

夫婦木神社の御霊木のエネルギーと繋がって行います。


ご本人とパートナー、お2人にワークをすることで

関係性があるべき方向へ向かって加速します。


パートナーを探している方には、

良縁を引き寄せるエネルギーをお贈ります。


さらに詳しく⇒ http://kayam.net/menu/pp/

---------------------------------------------

【このような方が対象です】

・パートナーとの関係を改善したい、終わりにしたい

・パートナーを探している

・愛し愛され愛し合う関係性を求めている

----------------------------------------------

【期待できる効果】

・自分の気持ちを誤魔化したり我慢しなくてすむようになる

・幸せになることに罪悪感を持たなくなる

・ハートが開き、愛をわかちあえるようになる

----------------------------------------------

【日程】


●パートナーシップ改善ワーク 

  3/28(火)21:00~21:30
 

◆パートナーと出会うためのワーク 

  3/28(火)22:00~22:30


* ワーク終了後にご報告メールをお送りします。



遠隔でのエネルギーワークは、

高次の意識や、ガイド達(などが協力して

高次エネルギーの領域で行われます。

ワーク中に他の作業をされたり、眠ってしまっても

問題なく受け取って頂けます。 


----------------------------------------------

【参加費】

●パートナーシップ改善ワーク 20,000円

 (ご本人とパートナーお2人へのワークですが、

  パートナーに伝える必要はありません)
 

◆パートナーと出会うためのワーク 10,000円
  

<お支払方法をお選びいただけます>

・銀行振込

・プリペイド

・カード決済(PayPal)
   
----------------------------------------------

【お申し込み方法】

http://kayam.net/contact/


ご予約メニュー > 遠隔ヒーリング


グループ│パートナーシップ改善ワーク

もしくは

グループ│パートナーと出会うためのワーク

にチェックを入れてください。



※パートナーシップ改善ワークをお申し込みの際は、

メッセージ欄にパートナーの

お名前、生年月日をご記入ください。

----------------------------------------------

【お申込み締切】

3/28(火)19:00

お支払はワーク後、3日以内となります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



追伸:

【お祭り企画特別ギフト】


新しい1年の始まりのエネルギーに乗って

ワークの相乗効果を体験していただくために


2つ目のワークを <30%引>(例10,000円⇒7,000円) 

3つ目のワークを <半額>

4つ目のワークを <無料>


上記の参加費で受けて頂けるようにしました。


対象のメニューはこちらです

【グループ】メニューINDEX

http://kayam.net/menu/work/#group



ご予約の際、

ご予約フォームのメッセージ欄に

「2つ目です」「3つ目です」

など、コメントをお書き添えください。

追ってKAYAM事務局より

特別金額をメールでご案内いたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【無料メールセミナー 7つのセルフワークで自分とつながる21日間】の体験談(40代・会社員)

「今日、ハート瞑想やってみました

近くの公園で、グラウンディングしてから瞑想を始めました。

最初のネガティヴさを吸い込むとき、
自分の悲しみから始めて、家族、友達の悲しみ、苦しみ、
被災地の悲しみ、世界の貧困や戦争や飢餓、病気など

徐々に広げていったら、
全身が悲しみに浸って、涙が流れました。

その後、祝福を世界に向けて、友達や家族、知らない人たち、
高齢者や子どもたち、動物、植物に向けて送りました。

最後にハートに向けて、
あなたはどうしたいの?ときいて瞑想を終えました。

公園から池を一周して帰る途中、カワセミに会いました。

この公園にいることは知っていましたが、
今まで何回来ても見たことがなかったのに、
2羽、羽をキラキラさせて いました。

その後、また別のとこで1羽飛んでいるのをみました。

私の祝福を受け取ったよ、という合図のような気がしました。

幸せな気持ちになりました。」


無料メールセミナー【7つのセルフワークで自分とつながる21日間】
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【無料メールセミナー 7つのセルフワークで自分とつながる21日間】の体験談(40代・主婦)

「第4回の「ハートの声を聴く」は、やっていて汗が出ました。
熱かったです。
一回目、わたしが恐れる事柄、ネガティブなことなどを胸に染み込ませたら、涙もでました。
悲しみ、恐怖のような思いからです。
しかし次の日二回目は、その恐れやネガティブさが怖くなくなっていたのです。
前日と感じ方が違っていました。

第5回目のジベリッシュ、すごく狂えました。叫びのような嘆きのような、喜びのような声?音?
人様に見せられない形相やからだの動きも伴って、腹の底に眠っていたものが出てきたようでした。
静止したときは空っぽな感じで。
その夜は、ぐっすり眠りました。


すでに5回が終わりました。
気づけば、ちゃんと出来ているのか、やり方はこれでいいのかなど考えずに、
取り組んでいる自分がいます。

天と地の間に存在している意識も持つことができます。
胸の辺りから、外へ広がっていくような感じがすることもあります。

それでも、疲れて眠っていたいのに、休日こどもにせがまれて遊びに行ったりごはんを作ったりして、
気持ちの余裕がなくなっている相変わらずな自分もいます。

余裕がなくなっても、からだを横にしなくても、
でも戻る気持ちの場所みたいなのが違ってきているということかな、という感じです。」


メルマガ・メールセミナー申し込みフォーム
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【RBHイントロダクション】の体験談(30代・主婦)

Q1:イントロダクションにご参加の理由は何でしたか?

仕事、人間関係、子育てなどでいっぱいいっぱいになり、身体も心も疲れてしまった。
もう少しで壊れそう、、と思っていたところにたまたまお知らせを頂いた
グループの遠隔ワークや、パーソナルの遠隔ワークで、だいぶ癒された気もしました。
でもまだまだ危ないところにいる、、と思い、
もし自分で心のメンテナンスができたら嬉しいと思い、申込みました。


Q2:イントロダクションはいかがでしたか?

以前受けたコースと内容が重なっていることを承知の上で、参加させて頂きましたが、
自分の状況もかなり変わっており、とても深刻だったのもあって、本当に深く響く内容となりました。

グラウンディング、ハートの開き方、呼吸法、いろいろ体験してみて、
4時間心地よい気持ちよい時間を過ごしました。

エクタさんには何を話してもいいという安心感もありました。

また1人で受けるのではなく、メンバーがいるのも内容に幅が広がり、とても勉強になったし、
メンバーの方のお話に対するエクタさんの答えから、たくさんの大切なメッセージを受け取りました。
ハートが開いた状態だっただけにメッセージが深く届いた気がしました。


Q3:イントロダクションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

最後の呼吸法で、嫌な感情をたくさん吸い込み、ハートで溶かし、愛や感謝の気持ちを吐き出しました。
それもあってか、、普段夫の言動全てが辛く悲しく悔しいものに感じていましたが、
当日帰宅後から、全く夫の言動が気にならなくなりました。
ずっと改善されなかった夫婦関係が、意図せず改善されて驚いています。

イントロダクション中には、愛されることばかり求めて傷付き、
全く愛そうとしていない自分に気づかされました。。

グラウンディング、ハートを開くこと、呼吸法を継続して、今の状態を保ちたいなと思いました。


Q4:イントロダクションはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?


疲れている方。何をどうしたら元気になるか分からなくなってる方にオススメです。
この4時間ですごく癒されますし、自分でも続けられそうな気がします。

何よりエクタさんがどんな自分でも受け入れてくださいます。
こんな暗い私誰にも見せたくない、、って思っててもエクタさんには見せられます(^^)


Q5:メッセージ(なんでもご自由にお書きください)

パーソナルワークのあと、このイントロダクションにお声かけ頂いて、本当にありがとうございました。
どうしたら元気になれるのか、なんてもう考えなくていいくらい、
今はグラウンディングのことや、ハートの開き方のこと、呼吸法のことばかり考えています(^^)

パーソナルの遠隔ワークでとても深刻な状況に気付かされ、また癒された気がしました。
そのあとエクタさんにお会いできて、本当に良かった。。

先週と今週の私は完全に別人です。嬉しい。。本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!!


Rejoice Body Healing(RBH)イントロダクション
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【RBHイントロダクション】の体験談(30代・主婦)

Q1:イントロダクションにご参加の理由は何でしたか?

単純に興味があった事。
内なるガイドとはなんぞや?
内面の自分と繋がれる方法?


Q2:イントロダクションはいかがでしたか?

最初行く前はヒーラー養成コースの体験版?みたいな感じだと聞いてたので
その道の方々が多く、肩苦しいのかなあと思ってましたが
皆さんハートに興味がある方ばかりでしたので
とても親近感を覚えました。

今までで一番楽しかったし、難しくなく
単純ですぐ体験できる幸せな時間でした。


Q3:イントロダクションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

ぶれない、自分の土台をしっかり持つ事が普段生活する上で大切な事。
その為にはグラウンディングが大切な事。

自分のハートと繋がれて新たな自分を発見出来た事。意外な面も見れた事。
予想外な面をワークで組んだ方に見せてもらい目から鱗状態でした。
私の場合(あなたの中にはバラのように女性らしさももっているのだよ)と。
今でもジワジワと感動を覚えます。

意識する。物、人、ある状態に向けて
意識を向けるってとても大切なんだと。
意識したとこにエネルギーが動くなんて
やっぱり、やっぱりそこなのか。

悔やむ過去、戻れない過去に意識がとび
不安な未来、希望の未来に意識がとび
いつも心ここにあらず。
過去未来確認作業大好き人間の私に
とって今この瞬間に生きる、戻るということは
自分のエネルギーを使うべきとこに使えるし
無駄な消耗でバテずにすみます。

ハート。愛情のエネルギーの交流?
与え、受け取り交わる。
私は100パーセントパパから貰いたかった。
でも10パーセントも貰えない毎日。

寝てる時に気付いた事。
両脇に子供が寝ていてこの2人から
とても深い愛情を与えて貰ってる事。
パパに貰えない分、今はこの2人から貰ってチャージしてる事。
2人の子供が代わる代わるギュウして
といつもハグしてハートとハートを繋げてた事。
私はしてあげてるつもりだったけど私も貰ってた事。
残りのチャージしたいハートのエネルギー?
交流を私は何らかの形で見つけるべきだということ。
何故ならこの天使みたいな2人の子も出づれ巣立っていくのだ。
永遠に繋ぎ留められないのだ。
ハートとハートの交流。
パパや子供たちと同じようなハートの交流を
別の仕方で探しださないと。
でも、でも、肌と肌が密着してハートとハートが繋がれて交流して
充ち満ちているあの感覚はやはり大好きな生身の人だからかなぁと。
最近パパからマッサージしてと催促ばかり。
以前は要望すらなかったから良しとしよう。


Q4:イントロダクションはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?


始める前にみんなでお互いの現状の話しの中で客観的に見れたとこ。
そこだけでも1人でモンモンとしてる自分にとっては良い刺激だし
自分だけじゃなないんだと自分の内側のドアが開きやすいです。

この体験版は満ちてみたい、自分の中の優しさ、ピュアなど感じてみたい方。
ハートとハートが交わるってこんな感じ?の体験版です。


Q5:メッセージ(なんでもご自由にお書きください)

エクタさんは羅針盤のような方ですね。
自然体で人間ぽいところが重要ですね。

なぜなら何かしら悩みをもっている人は
この人にさらけ出してオッケーか
人間対人間なので過敏に嗅ぎ分けちゃう気がするのですが
エクタさんは自然体で自分のドアを開けやすいですね。

でもそんなエクタさんの表情の変化を瞬時に読んで
変化に反応してしまう自分もいます。まあ長年の癖ですが。
嫌われたくないのか、自分の癖?
いつも同じとこで指摘されるといい加減覚えろよと
脅迫観念みたい感覚をチラッと感じます。
まあこれは私になんかあるんでしょうけど。

そんな事はどうでもよくて
まだまだ自分にはアトラクションがてんこ盛りで
その為にもグラウンディングが大切だと学ばさせて頂きました。

エクタさんに出会えた事に感謝感謝。


Rejoice Body Healing(RBH)イントロダクション
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【RBHイントロダクション】の体験談(30代・会社員)

Q1:イントロダクションにご参加の理由は何でしたか?

夫婦生活での悩みを解決させて、次のステップに進みたいと思ったからです。

Q2:イントロダクションはいかがでしたか?

参加されてる方の前で(皆さん初対面)自分の悩みや、
イントロダクションで感じた事を都度話す事にはじめは抵抗を感じましたが、
とても良い経験になりました。

他の方の悩みの解決方法はパッと思いつくのに、
自分の事だと八方ふさがりに感じるんだなということに気付けました。

他の方々の表情が柔らかくなって帰られる姿を見られたのも良かったです。

Q3:イントロダクションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

ペアのエクササイズで感じた、ハートが交わる事の心地良さは病みつきになりそうです。
あんなにも心が楽しくなったり、嬉しくなったりするとは思いませんでした。
大事な人とできたら、より絆が深まりそうです!

また夫婦生活の問題を解決する為に、主人にどう変わってもらったら良いのかをずっと考えていましたが、
自分のハートはどうしたいのかを考える方に変化しました。
過去の怒りや悲しみを手放し、主人の事も自分の事も赦して楽しい未来へ進んでいきたいです。

Q4:イントロダクションはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?


自分のように八方ふさがりのように感じてる方にお勧めしたいです。
自分のハートが求めていることに気付くと、進むべき道が見えて来ると思います。

グループワークのようでありながら、エクタさんから自分の悩みに対する解釈の仕方も教えてもらえるので、
パーソナルワークの要素もあると思います。


Rejoice Body Healing(RBH)イントロダクション

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すべてを受け取ることのできる
悦びに満ちた身体に戻る。

再び祝福された身体になる。

という意味をこめて名づけた、

「Rejoice Body Healing」(RBH)
リジョイス・ボディ・ヒーリング。





昨年の秋、RBHの前身となる
ワンデイセミナーを開催したことがあります。

お帰りの頃にはみなさん、すっかり別人のような表情。

エネルギーもクッキリしていて、存在感が増していました。


RBHイントロダクションに参加したらどうなるの?

ご参考までに、昨年のセミナーの体験談をご紹介させていただきます。


「〇〇を感じたことは、人生で一度もなかった。それに気づいてビックリ!」

「全身が熱くて、エネルギーが流れているのがハッキリわかります」

「自分にいる、という感じがあります」

「普段は思考で良い悪いとジャッジしてしまうクセがあるのですが、
 瞑想中、ただただ俯瞰で物事を感じる事が出来ました 」

「思考や感情がとても落ち着いています」

「自分自身でケア出来るワークも色々と体験出来たので良かったです」



注目していただきたいのは

<セルフワーク>だけでRejoice Bodyに戻れるということ!

特別な何かは必要ないんです…!


もう少し正確に言えば、

「もともと持っているものを活用すれば、
特別なものを外から加える必要がない」

ということ。


RBHイントロダクションでは、

お茶会のように、リラックスした雰囲気の中で

「もともと持っているもの」を受け取る

いくつかの方法をお伝えしていきます!


どうぞお気軽にご参加ください(^o^)/


・・・・・・・・・・

Rejoice Body Healing(RBH)
イントロダクション


テーマ:

【ハートを開いて、

スピリチュアルなガイドと繋がる】


日程:6月4日(土)・6月24日(金)

時間:13:00~17:00

定員:各日ともに6名

料金:25,000円(1日)



▼ご予約・お問い合わせ

こちらのフォームからお願いいたします

・・・・・・・・・・


\ お待ちしています/

   (´∀`∩


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10/27(火)満月のナイトイベント、二人のマリアの子宮と交わる夕べ~「愛そのもの」の子宮を感じる ~

キャンドルの灯りの中、映画「新約聖書 ~イエスと二人のマリア~」のとあるシーンを上映したり、ちょっとしたお遊びで儀式をしたり、二人のマリアを表現するダンスをしたり、みんなで子宮に触れて溶け合ったり…
楽しかったですね~

愛そのもののフィールドを分かち合ってくださったマリアのみなさまたち、ご参加ありがとうございました!

後日いただいたご感想をご紹介します。

「イベントとても良かったです。

いままでは傷ついた女性性を一生懸命癒そうとしていたけど
対照的な二人のマリア様をみて、初めて自分の中にあったマグダラ的な部分を受け入れられるようになりました。

聖母マリアみたいなピュアな女性でなければだめだ…とか
マグダラみたいな女性はダメだみたいなことではなく

両方あっていいんだな。

と初めて受け入れることが出来ました。

どんなに傷づいた女性性や過去を癒しても
結局、自分の中の一部だって気づいて、
受け入れて無条件に見るってことが大切で
それが愛なんだと感じました。


私なりに無条件の愛に近づいているなと感じます。」


癒しを手放したとたんに、癒しが起こる…

子宮って受容的な臓器ですから、子宮をしっかり感じることで、自然に無条件の愛のフィールドに繋がるのですね。


最後のシェアの時間で

「どうしてもマグダラのマリア的な自分を受け入れられない」

と正直にお話くださった方がいます。

それも、OKです。
今は受け入れられないと感じる、その自分のままでいてください。

とお伝えしたら、ちょっと驚かれていました。

それも、自分の中の大切な一部ですよね?
ただそれとともにいると、きっと何かを伝えてくれます。
必ずどこかに導いてくれます。


思っていた以上に、たくさんのギフトがやってきたイベントでした。

また近いうちに、違った形でお届けしたいなと思っています。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「亡くなった弟とコンタクトを取りたいんです」

セルフマスタリー10回コースにお申し込みの際、明確な目標を掲げられた生徒さん。

チャネリングをしっかり身につけたい!という思いの強さは、受講者の中で一番の方でした。

思うだけでなく有言実行で、毎日の瞑想&練習は欠かさず、、参考書籍はすべて読破、おすすめしたこともぜんぶやってみる、というすばらしきコミットメント!

3か月後、努力はすべて実になりました。

もともとチャネリングスキルの高い方だったのですが、それを認めない内的なブロックが、後半どんどん外れていく様子は感動的でした。

コース修了後のアンケートをご紹介させていただきます。
信頼してくださってありがとうございました!


Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

セイントアローでアチューメントをお願いしていたので、宮下さんをとても信頼していました。
宮下さんのホームページを偶然見つけてぜひ宮下さんに教わりたいと思いました。

Q2:コースで学んだこと、身についた事は何ですか?

・チャネリングで来たメッセージは想像ではなくメッセージなんだと思えるようになりました。
・自分の考えが自分の環境を作り上げている。考え次第で状況を自分で変えられるということ。
・過去や未来ではなく、今にいるということの大事さ。
・メッセージをハートで感じて受け取るということができるようになりました。


Q3:コースを受けて変化したことはありますか?

・今にいるということを意識するようになりました。
・仕事(看護師)で感が働くようになりました。(針を刺すとき)


Q4:コースはどんな方におススメしたいですか?どんなところがおススメできますか?

授業では自分が何をしたいのか、自分の深いところの意識に気が付きました。
何か迷われたり悩んでいる方にも自分を知るきっかけになると思います。


Q5:修了後のご要望、必要なサポートなどがあれば教えてください。

今もメールでサポートしてもらっていますが、わからない点、疑問点など聞けるのでとても助かっています。


Q6:今後の活動についてお聞かせください。

宮下さんに教わったことを復習しながら、知覚を上げる練習をしていきます。
ビジネスにつなげていけたら、と思っています。


Q7:その他 何でもご自由にお書きください。

宮下さん、3か月いろいろとありがとうございました。(*^_^*)
自分でもこの3か月はとてもステップアップしたと感じています。
毎回、宮下さんの洞察力、言葉に感心させられました。

最初は知覚を磨いて弟と会話したいという願いでしたがそれ以外にも宮下さんに教わっている間、いろいろな体験がありました。

自分の過去生の断片を沢山見ました。まだ繋がっていないのがほとんどですが、いずれストーリーになり自分で確認できると思います。
今のひとつ前の生では名前を確認し、インターネットで検索すると、実在したという驚くこともありました。

友人のおじいさんがガイドとして表れて、友人にメッセージを伝えてほしいと頼まれたり、今までにない経験をすることができるようになりました。

クンダリーニメディテーションもとても効果的でした。
瞑想中に言葉が聞こえたり、、見えたり、いろいろなものがでてきました。
これをチャネリングして、出てきた犬が過去生で私が助けた犬ということがわかり、いずれ飼う事になるでしょう。

最後の授業で弟の存在を感じました。
弟から私にはまだすることがある、とメッセージがあり、いつも考えていた事の答えをもらいました。

これからオリジナルワークも作っていきたいと思います。
セルフマスタリー終了しましたが、宮下さんに教えていただき、本当によかったです。
とても充実した3か月でした。
本当にどうもありがとうございました。


セルフマスタリー10回コース
※8月末で受付終了となります

いいね!した人  |  リブログ(0)