【ヒーラー養成】本気でヒーリングを身につけるならKAYAMへ

KAYAM(カヤム)は本気でヒーリングを身につける為のマンツーマンのオンラインゼミを開催しています。
レイキほか、50種の高次元エネルギーのマスターでもあり、
これまでに2,000件の伝授、1,000件の個人セッションを提供してきました。


テーマ:
【無料メールセミナー 7つのセルフワークで自分とつながる21日間】の体験談(40代・会社員)

「今日、ハート瞑想やってみました

近くの公園で、グラウンディングしてから瞑想を始めました。

最初のネガティヴさを吸い込むとき、
自分の悲しみから始めて、家族、友達の悲しみ、苦しみ、
被災地の悲しみ、世界の貧困や戦争や飢餓、病気など

徐々に広げていったら、
全身が悲しみに浸って、涙が流れました。

その後、祝福を世界に向けて、友達や家族、知らない人たち、
高齢者や子どもたち、動物、植物に向けて送りました。

最後にハートに向けて、
あなたはどうしたいの?ときいて瞑想を終えました。

公園から池を一周して帰る途中、カワセミに会いました。

この公園にいることは知っていましたが、
今まで何回来ても見たことがなかったのに、
2羽、羽をキラキラさせて いました。

その後、また別のとこで1羽飛んでいるのをみました。

私の祝福を受け取ったよ、という合図のような気がしました。

幸せな気持ちになりました。」


無料メールセミナー【7つのセルフワークで自分とつながる21日間】
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【無料メールセミナー 7つのセルフワークで自分とつながる21日間】の体験談(40代・主婦)

「第4回の「ハートの声を聴く」は、やっていて汗が出ました。
熱かったです。
一回目、わたしが恐れる事柄、ネガティブなことなどを胸に染み込ませたら、涙もでました。
悲しみ、恐怖のような思いからです。
しかし次の日二回目は、その恐れやネガティブさが怖くなくなっていたのです。
前日と感じ方が違っていました。

第5回目のジベリッシュ、すごく狂えました。叫びのような嘆きのような、喜びのような声?音?
人様に見せられない形相やからだの動きも伴って、腹の底に眠っていたものが出てきたようでした。
静止したときは空っぽな感じで。
その夜は、ぐっすり眠りました。


すでに5回が終わりました。
気づけば、ちゃんと出来ているのか、やり方はこれでいいのかなど考えずに、
取り組んでいる自分がいます。

天と地の間に存在している意識も持つことができます。
胸の辺りから、外へ広がっていくような感じがすることもあります。

それでも、疲れて眠っていたいのに、休日こどもにせがまれて遊びに行ったりごはんを作ったりして、
気持ちの余裕がなくなっている相変わらずな自分もいます。

余裕がなくなっても、からだを横にしなくても、
でも戻る気持ちの場所みたいなのが違ってきているということかな、という感じです。」


メルマガ・メールセミナー申し込みフォーム
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【RBHイントロダクション】の体験談(30代・主婦)

Q1:イントロダクションにご参加の理由は何でしたか?

仕事、人間関係、子育てなどでいっぱいいっぱいになり、身体も心も疲れてしまった。
もう少しで壊れそう、、と思っていたところにたまたまお知らせを頂いた
グループの遠隔ワークや、パーソナルの遠隔ワークで、だいぶ癒された気もしました。
でもまだまだ危ないところにいる、、と思い、
もし自分で心のメンテナンスができたら嬉しいと思い、申込みました。


Q2:イントロダクションはいかがでしたか?

以前受けたコースと内容が重なっていることを承知の上で、参加させて頂きましたが、
自分の状況もかなり変わっており、とても深刻だったのもあって、本当に深く響く内容となりました。

グラウンディング、ハートの開き方、呼吸法、いろいろ体験してみて、
4時間心地よい気持ちよい時間を過ごしました。

エクタさんには何を話してもいいという安心感もありました。

また1人で受けるのではなく、メンバーがいるのも内容に幅が広がり、とても勉強になったし、
メンバーの方のお話に対するエクタさんの答えから、たくさんの大切なメッセージを受け取りました。
ハートが開いた状態だっただけにメッセージが深く届いた気がしました。


Q3:イントロダクションを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

最後の呼吸法で、嫌な感情をたくさん吸い込み、ハートで溶かし、愛や感謝の気持ちを吐き出しました。
それもあってか、、普段夫の言動全てが辛く悲しく悔しいものに感じていましたが、
当日帰宅後から、全く夫の言動が気にならなくなりました。
ずっと改善されなかった夫婦関係が、意図せず改善されて驚いています。

イントロダクション中には、愛されることばかり求めて傷付き、
全く愛そうとしていない自分に気づかされました。。

グラウンディング、ハートを開くこと、呼吸法を継続して、今の状態を保ちたいなと思いました。


Q4:イントロダクションはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?


疲れている方。何をどうしたら元気になるか分からなくなってる方にオススメです。
この4時間ですごく癒されますし、自分でも続けられそうな気がします。

何よりエクタさんがどんな自分でも受け入れてくださいます。
こんな暗い私誰にも見せたくない、、って思っててもエクタさんには見せられます(^^)


Q5:メッセージ(なんでもご自由にお書きください)

パーソナルワークのあと、このイントロダクションにお声かけ頂いて、本当にありがとうございました。
どうしたら元気になれるのか、なんてもう考えなくていいくらい、
今はグラウンディングのことや、ハートの開き方のこと、呼吸法のことばかり考えています(^^)

パーソナルの遠隔ワークでとても深刻な状況に気付かされ、また癒された気がしました。
そのあとエクタさんにお会いできて、本当に良かった。。

先週と今週の私は完全に別人です。嬉しい。。本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!!


Rejoice Body Healing(RBH)イントロダクション
いいね!した人  |  リブログ(0)