【自分と繋がる方法を教えます】心と体を開くならKAYAMへ

KAYAM(カヤム)は【自分とつながる】【心と身体を開く】【すべてあるわたしに目覚める】ための対面セッション、遠隔ワーク、セミナーやワークショップを開催しています。訪れた方が魂の目的を思い出し、満ち満ちた人生を歩んでいかれますように。


テーマ:

遠隔【パーソナル】ワークの体験談(40代・主婦)

 

Q1:KAYAMをお選びになった理由は?

 

本郷そみさんの紹介文を読み、何か直感で。

 

 

Q2:遠隔【パーソナル】ワーク(フォローワーク)はいかがでしたか?

 

ワークを受けさせて頂いた事で、自分が幸せ者なのだと知る事が出来ました。
受けて本当に良かったです。

 

 

Q3:ワークを受けて、気づいたことや、変化したことはありますか?

 

自分は大丈夫なんだと思えるようになりました。

 

 

Q4:ワークはどんな方におススメしたいですか?
どんなところがおススメできますか?

 

頭でだけ分かっていて行動しない人

 

無理強いせずに、柔らかく染み渡るように感じるところ。

 

 

Q5:メッセージ

直接、お会いした事はありませんが、普通な感じがします。

 

地に足着けて、バランス良く生きている方と思っています。

 

宮下様を選んだ私の直感に感謝したいと思います。

 

いつも思うのですが、

 

宮下様の文章は頭ではない部分に届くというのか、私という生命体に入ってくるのです。

 

宇宙や地球の自然や、何か大いなるものを感じさせてくださいます。

 

そして安らぎの時を与えてくれるのです。

 

昨日のワーク中、何かに抱きしめられているような感覚がありました。

 

何か幸せでした。

 

この様な機会を与えて頂き、本当に有難うございましたm(__)m

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【グループヒーリング】

「ハートを開いて本当の自分で生きる」の体験談

 

先日はありがとうございましたm(__)m

 

 

その後の私の変化は、自分自身のことが何だか大好きになり、
自分に生まれて良かったって思えるような、確かな感触がつかめた
感がありました。

 

 

彼のことは、もう少し流れに任せようと思っています・・・。

 

 

 

そしてエクタさんから色々なワークを受けていくうち、

 

確信というか自覚というか、自分は何者なのかをわかり始めてきた感じがあります。

 

他に、エクタさんのおかげで、グランディングが楽しくなりました(こんな言い方変ですが)

 

瞑想とか、してる感があるんです。

 

足の裏がやはり、ジンジンジワジワ感って。

 

本当に嬉しいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【グループヒーリング】

「ハートを開いて本当の自分で生きる」の体験談

 

 

申し込み締め切りの8時になった途端、

 

なぜか、無性に掃除がしたくなって、

 

急に掃除を始めたよ。

 

お清め的な?ものかね?

 

 

肝心の10時~10時半の間は、

 

実は何にも感じなくて、

 

まあ、私の感受性の問題なんだろうな~と思っていたのだけれど、

 

夜、お布団に入って、寝入り端に、
 

小さな声で、
 

『楽しんで。』

 

というのが聞こえました。

 

これが何なのかはは分からないのだけれど、

 

何でも『楽しんで』やれば良いの かな?と今は思っています。

 

 

これからも、何かを受け取るのかもしれないな~とも思いました。

(みんなよりも、受け取るのに、時差というか、時間がかかる?)

 

 

あれ?今、書いてて気付いたのだけれど、

 

遅れて受け取った夜中2時30分位のメールの頃が、

 

『楽しんで。』を聞いた頃だったかも?

 

なんか不思議だね。

 

遅れたメールにも意味があったのかな?

 

私も、まだ、よく分かってないけれど、

 

こんな感じでした。

 

面白かったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)