長文すぎる長文になってしまいました | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

こちらの記事→【アンケート】自分の中のイメージを描いてみたい人へ

これに関する補足?詳細?記事を書いておりましたところ。

普段の自分のド長い記事よりも、さらに長いものになってしまいまして。


一回で載せるには、さすがに長すぎる。

しかし、区切りがなんか、難しい。


そんな具合になっておりまして。
もう一回、よく検討することにしました。



要は、私が「何を提供できると考えているのか」というのをお話するためのものです。


コースを作りたいわけではなく、画塾にしたいわけでもないのです。

むしろ、「教える」わけじゃないんだよね…と。



そもそも「自分の中のイメージ」というのを、「私がどう考えているか」っていうことも、ちゃんと書いてないし。
ていうか、それをちゃんと書かないと、共通認識があると思ってるといけないな、っていうことを思ったのが今日なんで(笑)


いやあ…自分の中では当たり前だからって、人様も一緒とは限らないんだからねえ。

それ、わかってるつもりでも、つい、忘れますね。




ひとまず、今日のところは一旦やめて、考え直します。



引き続き、前の記事にはコメントなり、メールなりのお返事を募集しますので、よろしくお願いいたします。


こちらの記事→【アンケート】自分の中のイメージを描いてみたい人へ