久々な一日自宅デー | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

今日は、一日自宅でお仕事です。
なんか、すごく久しぶりです。

一件、大事な電話をかけねばならないので、それを頭からすっ飛ばさないように、午前中に実行せねば。


今日は衣類と雑貨の絵付けを中心にします。

焼き絵の道具を鳴意夢庵に置いてきてるので…今自宅ではできないのね~。


絵付けも、いろいろやらないといけないのがたまってきてるので、今日はそこに絞って制作します。

お見せできるものとできないものがあるので、できるものはチラチラと部分UPしていくかも。



あー…生成りの作務衣を鳴意夢庵に置きっぱなしにしてきちゃった。
あれも絵付けしなきゃなんだけどな…まあいいか。
他にたくさん、やるものがあるからなあ~。




そんな感じの一日です。
うっかりすると、何もしないでダラーっとする一日になっちゃうから気をつけないとね(^_^;)