ありがとうございます | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

なんだか、じわじわ~と、読者登録してくださる方が増えている、ここ最近です。

ありがとうございます。

こんな、意味不明な戯れ言しか書いてないブログに、みなさんよくぞ、お越しくださいます。
本当に、感謝いたします。


今、読者登録は、承認制にさせていただいております。

これは、自動プログラムや(おそらく外注)明らかにコピペでしかなく、中身を読んでいないであろうことが容易に見当つくような登録がしばしばあることが理由です。

アクセスアップ手法だとか、アフィリエイトだけを目的にしたブログさんからの登録が多いです。

以前はオープンにしておいて、そういうのを削除していたのですが、一時そちらの方が多くて面倒だったことがあり、承認制にしました。

あまり、そういう閉鎖的なことはしたくないのですけども…。
一応、登録してくださった方のブログはすべて、確認させていただいております。
その手間ヒマがね…案外、負担になりまして。



コメントも、似た理由で、承認制にさせていただいております。

「こんにちは! なかなか考えさせられる記事ですね! 勉強させていただきました! ぼくのブログにも遊びに来てください! 相互登録しましょう!」
みたいなコメントは、容赦なく削除します。

もっとも、ここでそれを書いたところで、そういうコメントをつけてくる人は読んでないでしょうから…無意味なのでしょうけどねえ(^_^;)



アメンバー記事は、私もいろいろと、ヘンなことを書いてますんで。
あまりオープンにするようなもんじゃないよね~と思う時は、限定公開にします。
たまに、読者登録無しでいきなりアメンバー申請される方もいらっしゃいますが、承認できません。

iPhoneのアプリで読者登録すると、公開か非公開かの選択肢が出ないまま、非公開での登録になります。
(経験済み。一旦解除して、PCで登録しなおしました)

スマホユーザーさんは、ご注意ください。
「相手に知らせて登録」で読者登録してください。



読んでくださること自体は、本当に、感謝しております。

アメブロガー以外の方も、ありがとうございます。




Facebookのアカウントをお持ちの方は、友達申請していただければと思います。

その際には、ブログを読んでいただいてることをメッセージで送っていただけると、身構えずに安心して承認できます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ブログに書いてないことも、けっこう、流してます。

個人ページ→★★★


Facebookページもあります。いいね!していただけると嬉しいです。
天上絵師彩光Facebookページ→★★★

鳴意夢庵Facebookページ→★★★




近々、Webギャラリーもご案内いたします。
もう格好はできてるんですが、絵の制作過程を一作品一ページにまとめたりしたいので…。
もうしばらくお待ちください。

できたら、ブログのサイドメニューにバナー貼りますので(^^)



パソコンからしか見られませんけども、先日デザインを大幅にカスタマイズしまして。
ヘッダの画像が5種類あります。
アマテラスさま、スサノオさま、ツクヨミさま、ミカエルと不動明王です。
ランダムに表示されますので、ページ読み込みのたびにヘッダが変わります。

試してくださった方は、案外、人によって偏りがあるようで。
ミカエルばっかり出る…とか、10回中6回スサノオさまだった…などのお声もいただいております(笑)

ヘッダ画像も、こっそり差し替えるかも知れないので、いつもケイタイやスマホから見てる~という方も、たまにはパソコンでアクセスしてみてくださいね。





いつも読んでいただいて、応援していただいて、ありがとうございます。

精進して参ります。