いや、俺玉子豆腐好きやん?

テーマ:
うん、俺好きなんよね。

でね、こっからは内緒な話しなんやけど、玉子豆腐っちプラッチックの器に入っとるのわかろーが?

あれから皿に乗せるときどげんする?
ぷっちんプリンみたいに、後ろのパキーっち折るとこないやん?
逆さにして、さらにぶち当てる方法もあるけど、それじゃーなんかなーっちなるやん?

そんなお前らに俺が教えちゃろーっと思っとん。

そんかわりこの技・・・
















18禁やけの。



まずは、表面の透明のなんかわらんやつを剥ぎます。
そして、深呼吸をして一心不乱に左右にプラッチックの器を左右に揺らします。

ここで大事なのが、音に注目して欲しい。
左右に振るときに、玉子豆腐が飛んで行ってしまうんやないかなーくらいの強さじゃダメなんよ。

飛び出してしまえ!くらいの勢いで横に振ってみ?
そしたらどうなるか・・・







女が濡れ濡れで潮吹く前くらいの音になるけwwww
ぐちょぐちょすぎやぞwww



と、どーでもいい毎日を過ごしてます。
AD

玉にオセロで遊んでいます

テーマ:
いやいや、たまにお世話になってます。

俺は焼酎飲む時は必ず水で割る。
ロックで飲むと飲みすぎるし次の日は確実に仕事は休んでしまうダメ人間だからだ!
やけ、俺からしたらロックで飲むやつはわんぱくな奴なんだなっち思う。
そう、わんぱく相撲のチャンピオンのふぁるさんだ。
まあ、それは思いっきりどっかに蹴っ飛ばしといてと。

水に拘りはないんやけど、たまにね霧島の天然水さんを使うわけですよ。
やっぱ九州の人間やないですかー?
それなら富士のなんとか水とか、女子大生の聖水とか使うより、やっぱ九州の水を使いたいんですよね(どうでもいい)

で、霧島の天然水さんは他とは違うんですよねー。
開けると必ず水が噴き出して溢れる。
まあ、俺も悪いですよ?
ちんこの上で開ける俺も悪いんですが、毎回パンツをかえる羽目になるので、ほんのちょびっとでいいので水の量を減らして頂けたら、御社の聖水だけを使わせて頂期待と思います。

あ、ちなみにみんさんと、こあらさんコメントはみてるんで返信してないだけなんで足臭い。
いやいや、あしからず。
AD