去年のようにはいかんぞ!

去年とかね・・・うっうっtt

今年は去年の浅田舞
いやいや、去年の二の舞にならんようにしたいと思う。

昨日、今日の夜飯の為におでんを仕込んでました。




こんな感じ。

こんにゃく、大根、豆腐、すじと鶏肉。
3:3:3:1の割合かな。

後で、糸こん入れてないのに気付いたけど。

味見しながらなんか物足りんなと思いよったら、おでんの素入れてないのに気付いて探したけど、おでんの素きれとって涙目。

おでんの素+αでうまさが全然違うんよね。

もちろん+αだけじゃ、全然だめなわけで・・・

まあ、おでんとかいっても大根、こんにゃく、豆腐しかないようなもんやけどw

でもこれ食わしてやりたいレベル。
まじでうめえけw

でもね、はりきって作ったはいいけどよ、全然腹減ってないんやけどどうしよ・・・


Android携帯からの投稿