敦満足度100%の映画③ | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

まさかの3日連続の更新アップ

実は昨日、黒沢監督のトークイベントに行ってきました爆笑


前から気になってた

六本木文喫

入場有料(1500円)だけど一日中過ごせる本屋さん!


本好きには堪らない
大人の快適空間!

ん?!
この写真
よく見ると目
二階に黒沢監督の後ろ姿が映ってますラブ

ちょうど取材を受けていたみたいです。

コーヒーと煎茶は無料なのでコーヒー
猫の本をコーヒーを飲みながらトークイベントまでの時間を過ごしました。

もうなんか
本が好きな私には幸せ過ぎて…

次回は一日滞在するぞ!
って誓いました(笑)


トークイベントの時間になり
談話室的な空間に案内される

コーヒーを飲みながら参加できますと言われ、急いでお茶を確保

予告編の上映のあと、トークイベントが始まりました

公開前というのもあり、監督がMCさんの質問に答えたいけど、んー話せないというチーン
中々にもどかしい事も多かったなぁ

トークイベントは一時間くらいでした。
内容は走り書きでメモしたので、明日にでも書き起こしてみます。
(え?明日?)

トークイベント終了後に撮影タイムもあって(笑)




なんと監督の書籍を購入した人向けにサイン会と握手までラブ


もちろんサインして頂きました照れ

そこでお話した事

予告編の前田敦子さん息を吸う音がとても素敵で映画が楽しみになりました。

監督
そうでしょう!
映画も素晴らしいので楽しみにしてて下さい

呼吸音だけであんなにドキドキさせる前田敦子さんって凄い女優さんですね

監督
はい、前田敦子さんは本当に素晴らしい女優ですよ!

映画公開後こそ色々伺いたい事があります、公開後にトークイベントはありますか?

監督
たぶん有ると思います

そうですか!
楽しみにしてます!
ありがとうございました。

握手バイバイ

とまぁ、、図々しい会話をさせて頂きました(笑)

とにかく
監督の前田敦子愛をしっかりと感じたトークイベントでした。

では、内容は明日…かな?


↑これは月曜の試写会です。
載せ忘れたので💦