敦満足度100%の映画② | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。


さて、昨日に続き
今日は映画の感想を…

と言っても、公開前なので、ザックリとした感想になります

えー、まず
あっちゃんファンが長い人ほど、今回の映画で一番心配してたのは…
歌!
だと思います。
私もそうでした滝汗

ただ、上映前のトークショーで、
三ヶ月ボイトレをしたというのと、
五時間くらいかけて歌の撮影をした
というのを聞いたので、安心して映画を観られました(笑)

歌は
かなり良かったです!

安心して下さい口笛


さぁ、映画の話に戻ります

まぁ、とにかく
主人公は破茶滅茶な人間で(笑)
共感できるところは何にも無いゲッソリ
前田敦子という女優が演じるからこそ
キャラクターに真実味が出た。

『私の心は迷子になった』

まぁ、本当に彼女は迷子になるなる

迷子になったら一度止まればいいのに
彼女はガンガン進む進む
表通りを疾走して、なぜか丘を登り、怪しい男たちが佇む暗闇の裏通りも怖々と進んで行く


そして出会ったヤギ

このヤギはどうなったでしょうか(笑)

黒沢監督作品らしく
散らかしっはなしの伏線を全て回収することなく終わる(笑)

頭で考えず
とにかくスクリーンを通して映画の世界に浸って欲しい

ひたすらに可愛いあっちゃん
敦満足度100%の映画

そしてウズベキスタンの人々が好きになる


この女にカメラを持たせたら危険!
カメラは止めない女だった!
(笑)