あつママサロン(あっちゃんをずっとそっと見守り隊)

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
応援ブログは卒業しましたが、おばあちゃんになるまで女優と言ってくれた前田敦子さんを、これからもずっとそっと見守り隊。
マイペースに更新予定


テーマ:
ゆり子ロス半端無いです
ゆり子ぉぉぉぉえーん

{E5AE8654-5601-4F50-A0EC-59D075C2C701}

安心して下さいグラサン
毒島ゆり子のせきらら日記DVD&Blu-rayの発売決定!

{519F6240-C5D6-453B-907A-32515539653A}


10月26日発売口笛
<映像特典>
①クランクアップ集
②NG集
③黒猫チェルシー with チャラン・ポ・ランタン もも「抱きしめさせて~THE HEAD WINDS ver.~」スペシャル ミュージックビデオ
④SPOT集

そして、早期割引もあるようです!


【DVD&Blue-ray特典③】
みーちゃんが作ったゆり子への歌「抱きしめさせて」。
DVDには来夢とみーちゃんが歌うライブ映像が一曲まるごと入っています!
このライブシーンは最終回に登場

{249CFAC3-A84A-4D90-A274-B54CDB926A4E}



またゆり子さんに会えますね!
しかし、10月下旬とは遠いなぁ
同じ10月にモヒカンも出ますよ!

「モヒカン故郷に帰る」ブルーレイ&DVD 10/5発売決定!
ブルーレイ特装限定版は未公開シーンやイベント映像などを収録した特典DVDなど特典満載です!詳細はこちら


{93A32E81-D579-46A3-9A1B-DDB84A7ADA71}

{2D00A487-4A90-4814-8E53-2DD6C543A8DB}


ブルーレイ&DVD発売にあたり、沖田監督と松田龍平さんからコメントをいただきました!

{BF7A7678-7529-4CB4-8ECA-5953428767F3}

{4422CE9F-8117-4062-85FF-3FE14AB28C1A}

まだ上映中でもありますから
映画館で是非ご覧ください!
そして、映画館で買い忘れとモヒカングッズ再度入手可能!

【「モヒカン故郷へ帰る」グッズ販売開始!】
キネ旬オンラインショップにおいて、「モヒカン故郷へ帰る」のTシャツやトートバッグ、メイキングDVDなどのグッズ販売が始まりました!ぜひです!

{C1E740A8-689C-4B0D-A6BE-8C51EFC27919}

そして、先日お知らせしたあっちゃん雑誌
こちらです、

{AFEEBD2A-8770-4CA9-A8F1-65450DA5E855}


GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2016年 08 月号 [雑誌] 
◆GQ SPECIAL
-Am I Mysterious? 前田敦子はさらに謎めく!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01EVM44SQ?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B01EVM44SQ&keywords=GQ%20JAPAN2016%E5%B9%B48%E6%9C%88%E5%8F%B7&linkCode=shr&pc_redir=T1&qid=1466720833&redirect=true&sr=1-1&tag=joesmith-22

はぁ、色々発売されるからお金が…ひぃえーん
嬉しい悲鳴(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E55A487E-C380-41B0-A17A-209A4B51662E}

いやぁもう、どうなる事かと思ってましたけど、我らがゆり子、最後にはスッキリとカッコ良く決めてくれました!ラブ

育男はサクッとお断りして(開始二分)
傷心のゆり子はみーちゃんのLIVEへ

{9A6A23F1-0996-426B-A5BD-24FD230EDF67}


来夢ちゃんと歌うみーちゃんを見て号泣えーん
そして、渾身の元サヤすがりつきも…
みーちゃんに笑顔でスルーされて…

{9875CF77-C030-4883-9047-AB50994E2D4C}

うえーん、ゆり子ーーーゲッソリ
って、LIVEも尺が短くてビックリ!
そりゃそうだ、最終回だもんね

そして、ゲスの極み小津さーん
さすがにねー、あれだけ言われたら、そりゃ嫌気がさしますよ真顔むかっ

その上、待っててくれと
はぁ?
どの口が言うんだムキー

まぁ、男関係者は全て終了
ゆり子はお仕事モード全開!
カッコイイのだ!

{CC44836C-6AB3-440A-8A87-71DB802E430A}


くろでんと中川先生の会話
説得力ありましたね…
裏切りにも、それぞれの事情がある訳です…

ゆり子と、くろでんと囲碁
何か良かったですねー

オネエ秘書さん・中川先生ともまた良い関係に戻って、私は本当嬉しかったおねがい

あの上神田はどうやら失脚??
腰巾着の小津さーん?
ハテどうなったのかと思ったら
何と元女子アナの奥様と離婚したと噂が!!

ひぃポーン

ゆり子どうするんだ??
小津さんに、ぐるぐるカーテンに連れ込まれ改めてプロポーズびっくり

が、しかし、我らがゆり子
笑顔でコレをお断り!!

{AC98B3A2-F2BD-4883-A3B2-0E944C3753C2}

大好きなこの笑顔で終わってくれて本当に嬉しいです!!

大満足!!

うわぁ今からゆり子ロスガーン

やはりドラマはイイでせね!
あっちゃん、難しかったと思うけど、このドラマ受けてくれてありがとうございますチュー

あああ
さみしいなぁ
最後にゆり子さんの美脚!

{51053BEA-AD74-4213-BF9D-AD878F6A3FBF}

美しすぎる!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に来ちゃいましたね!!
毒島ゆり子さん最終回ガーン

ううう
寂しすぎたすえーん

ゆり子ロス半端なさそうな予感チーン
いや、まだグーグーがあって良かったですおねがい

と言うか滝汗
皆さん忘れてませんよね!!
先週の最後に凄い展開がポーン

{034B3EEA-3BD2-48C2-AAAA-35B8901B28BD}

『ずっとゆりしゃんの事がしゅきだったのぉあせる

まさかの育夫からの告白!
どうするゆり子!!
って、さすがスルーだろうけどね。
だって…大切な友達だもん照れキラキラ

{79580377-4CB9-476E-8F72-9407F31A30AE}

きょう深夜24時10分からは、テッペン!水ドラ!!『毒島ゆり子のせきらら日記』。いよいよ最終回です。自分の周りから全ての男が去って行ったゆり子。その結末は!? 

https://m.youtube.com/watch?v=6Xqj5IUmBd4&feature=youtu.be

予告見るからに…

みーちゃんは既にゆり子は過去の人になってますね。

{9D0DEC90-0C5B-40A5-80D3-6AE7AB8D8226}

来夢ちゃんとのコラボでメジャーデビューアップアップ
アゲアゲですよね。
いやぁ、その成功した姿を見て号泣するゆり子さんを見ると切ないわ

それより何よりムキー
再びぐるぐるカーテンでゲス小津が再びプロポーズしてるんですけど?

ちょっとぉ真顔むかっ
娘も奥さんもバカリズムさんも、小津に盗聴器でも付けて管理しとけよー!!!

本当にこいつは懲りねーなぁ
まずは離婚してから言って欲しいわムキー

お仕事方面も…
政治記者として精力的に働いて、スクープという成果もあげたし、本来なら達成感バリバリな筈なのに…なぜか虚しさを感じてるゆり子さん

{3E8DC73F-27A4-4C01-A8F0-D84E5C3D1A5F}

先週、去って行く後ろ姿のくろでん…寂しかったですね…

『それが政治と言うものだよ、ねぇ小津くん』

上神田の言葉がゆり子に刺さる…
そして、まさかの中川先生の裏切り!

オネエ秘書さんも去ってしまう…
寂しい…

{29E416F0-6477-4CC8-9DF5-2E08DFAD1911}


と言うわけで、お仕事方面もどうなって行くのか、今夜の最終回が楽しみです。

{2E7C5518-511D-4691-AB12-82A8F0CD7046}

チームあけぼの新聞
素敵ですね!

{57A4F5A7-E4ED-4CBB-8B80-75B6A97C0A7E}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
海の撮影って、コレだったのですねラブ
すごい動画来てますよ!


前田敦子はさらに謎めく!

前田敦子は、ナタリー・ポートマンのような絶世の美女ではない。
ミランダ・カーのような抜群のスタイルの持ち主でもない。
しかしながら、その人気は群を抜く。謎である。
GQ JAPAN8月号では、メタリックでハイモードなファッションに身を包み、新たに謎めいた一面を開花させている。

{38102D87-FD93-482F-AF74-2AFF008BE8CF}

{B8917033-2876-4CB4-90FF-EC36C0B49061}

{69CE7AFB-D026-4520-AC5A-BAD556114A35}

{C0621A73-A85E-48C8-9F35-B1EC3CB9DF35}

{6E22C275-F833-4975-AC63-CBD3F3847F1F}

{08234E6B-7F33-453C-8E22-B66E6B289882}

{BB8C0CB3-66FA-464D-AD0F-00A2E0DC9C1E}

カッコ良い!
エロぃー(笑)
綺麗!
素敵過ぎる!

GQJAPAN8月号
買わなきゃ!!

GQ JAPANは本質にこだわる男性のためのメンズ・ファッション&クオリティ・ライフ スタイルマガジンみたいですね。
まだまだ私の知らない雑誌が多いという事ですねー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{16D56929-3F98-4B00-BEED-F217C3AB4635}

みなさん!
敦アルバム『Selfish』
いよいよ発売ですよー口笛

{868167F7-065A-4E9B-9A79-49392688556D}

朝日新聞のテレビ面にもあっちゃん!

もうフラゲしましたか??
あ、その前に昨日の動画どうぞ!

{D51916F9-4407-48B4-A9C9-F2E40E69845F}

Good Time Music 20160622 <ゲスト 前田敦子> 


この番組のトーク陣なかなか良いですねおねがい
ただ、昔のドラマは要らないムキー
もっとあっちゃんのトークを!!

{5BA6CC71-1554-47AF-89E2-9EBA05D16E06}


アルバムの話に戻ります!
みなさん、スクラッチ当たりました?
割とB賞当選者が多いようですね
羨ましい限りですえーん

私は本当にクジ運悪くて…
多分爆買いでもしない限り当たらないと思いますチーン

サイン会、良いなぁ
夢のようですダウンダウン

そしてあっちゃん
昨日は渋谷・新宿のCDショップ巡りラブ

{8E82C2FC-558F-4C50-90FA-79DDB6F06536}

いやもう、遭遇した人は驚いたでしょうね!!

{12B6DB39-48A8-4B60-A2DB-BCEE86E2CF92}

こんな距離で話しかけられたらマジで硬直状態ですよーびっくり
{2194F843-D71F-49A9-8760-A8A621FD07EF}

{46DDFBD8-D1DA-4395-901A-4A6E70E49C82}

{2CDCDD03-945D-4A46-AFB9-44C9070CA081}

楽しそうですねー
そして渋谷TSUTAYAのフラッグプレゼントとか、メールが来てましたね。
 
{7C64422C-5CBB-40AA-80FC-2116786886CE}

吊るしてあるシングルのフラッグにあっちゃんのサイン入り
欲しくて震えますねーえーん

そして衣装展!

{93488983-9557-46D2-AF98-85301A5515C5}

素敵なポストカード!

{D0E88CD5-2F0B-4B26-BC1A-522DD8DA87A2}

全5種類!

{1B84F801-1A18-4734-89FF-91676E09BEF5}

画像はコンプされた敦友さんのをお借りしました。
裏面には!

{752B5F36-2EEC-41C9-837C-A18C3D747F4B}

あっちゃんからメッセージ!!
わーい!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{82BDD37A-17F5-4507-B8B0-B37E00FE39EE}


平井堅の夢の始まりは「ザ・ベストテン」!? + 前田敦子/コブクロ 6/21(火)『Good Time Music』【TBS】



あっちゃん爆笑の様子爆笑

{AE2C9179-0550-4D7F-ADCF-5D0418B9A72C}


今度こそSelfish聞ける予感が!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日フラゲ
明後日発売音譜
あっちゃんのファーストアルバム『Selfish』ラブアップ

{5347B6F3-B57F-4102-9DDC-48E26979BEE9}

お願いアルバム特設ページ


爆笑特典について
スクラッチ(当たるとあっちゃんに会える)とポストカード(5種類)があります。
両方付く店舗もあるので確認して下さいね!


1特典スクラッチカード

リリース記念イベント(仮)の開催日程が決定致しました!
全国のTSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)・タワーレコード・HMV・新星堂でお買い上げの方に
先着でスクラッチカードをプレゼント!

 

「A賞:サイン会参加券(仮)」<最大300名様>
「B賞:メッセージカードお渡し会参加券(仮)」<最大10,000名様>
「C賞:プレゼント応募抽選券(仮)」
のいずれかが当たります!!

A賞・B賞ご当選の方は以下ご都合のよい日程・地域にご参加頂けます!!

 

2016730日(土):大阪(会場未定)

2016731日(日):名古屋(会場未定)

201687日(日):東京(会場未定)

 


*開催時間・場所等の詳しい情報は今後当サイト及び前田敦子オフィシャルサイトにて
順次お知らせ致します。



2特典ポストカード

AlbumSelfish」の購入者特典が、
『オリジナルポストカード(全5種)』1種ランダムプレゼントに決定いたしました!

店舗にて「Selfish」(TypeADいずれか)をお買い上げの方に先着で差し上げます。
(一部、取扱いのない店舗もございます。)

特典は数に限りがございますのでご予約・お求めはお早目にどうぞ!

配布店舗はこちら↓

http://kingrecords.co.jp/cs/pages/maedaatsuko_album.aspx

{6A87802C-5A92-4A7C-AA2E-59F9EA773E98}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜の番組
正座待機して見ました
が…
あっちゃん出ないまま終了滝汗

嘘だろぉゲッソリ
録画見直したら…有りましたチーン
川崎ラゾーナのイベントの様子が流れてましたね。

イェーイって、あっという間びっくり
見てたとはいえ、深夜眠い時間だから所々見逃してた私…ぐぅぐぅ

まぁでも、この二部の衣装と髪型はメディアでは貴重なので嬉しいです。

が、しかし、コレだけ?
せめてMV流すとかそういうのやってくださいキングレコード様

ヲタ向けの集金イベントだけじゃなく
良い曲なんだから、歌としてのプロモーションもお願いしますよ!

今回はMステ出演ないのかな?

今のところ、テレビでSelfishを歌うのは「Good Time Music」だけ

不満だ!!

{CF5089EA-0EA4-49F6-B19B-25F4C7701C1C}

とりあえずイェーイの動画です。
ありがたく見ましょう!


あっちゃん可愛いぜ!!
イェーイ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【TV出演情報】明日6/19(日)25:00~フジテレビ『魁!MUSIC』出演者はコチラ!
★西内まりや
★家入レオ
★キュウソネコカミ
★前田敦子
★コブクロ
★聖飢魔II
他出演☆
お楽しみに!

{348D21E0-B359-4EED-8D49-BABB161B8039}


いよいよテレビでSelfish聞けるのかな?
MVが流れるだけかもしれないですが…
え?
インスタントムービーの紹介?

あ、でも楽しみですね!
録画予約オッケー?
正座待機!

{92888357-A1D3-4EFE-86E9-9AA69ED5390C}

昨夜の総選挙
あっちゃん自宅で応援でしたね~
残念ショボーン

( ∵)新潟遠い…

あっちゃんの距離感だと…札幌の方が近いみたいですよねチーン

{A9D35272-B2CA-4DBF-8AD5-4B2C7BF7058A}


同じく昨夜のグーグー!
面白かったですねー

遂に猫嫌いがバレてしまった飯田滝汗
さて、猫がダメになった理由は明かされるのでしょうか??

え?
私?
はいキョロキョロ
第1話に続いて、第2話でも、サッと瞬間通行で写ってました(自分でしか確認できないレベル)
なので、探しても無駄ですよ皆さん
へへへ

ちなみに、第3話はバッチリ写ってます(後ろ姿だけ)
へへへ

そして…
猫と言えば!

{523D7154-B2C3-4E4B-A37F-A29536509DA6}

ananで再びポッツちゃん登場のようです!
こちらも楽しみ!!

さらに!
今朝のJCDの動画
あつばんちょさんから


ありがとうございます!
暑い敦いアルバムのプロモーションの始まりって感じですね!

{D6DF0607-3725-401D-B98B-E2C7C4FB3341}

猫ちゃんの為に冷房稼働始まりました爆笑

{C37AC952-D3C5-44C1-BB52-F989B8B885E6}

近くのドラッグストアであっちゃんが居た!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ来ました水曜日アップアップ
今日あっちゃんは梅田のタワレコで目撃情報上がってますね。
敦子in大阪!

さて、一週間長いような…
いや敦イベント多くて短かったような??

{1B75010D-0779-48A3-A767-483C72DFE229}

さて、不倫の果てにどん底に堕ちたゆり子さんチーン

{64724EBE-15A2-4F4A-AE73-60E19B5FAC49}

すっかり荒れ果てた生活…(おブラが照明器具にポーン )

いや、我らがゆり子さんは、小津さんに遊ばれただけのダメ女ではありませんよームキー

{55221D08-86AA-42E2-A716-CC63FB8AA879}

ここは先輩女子のハッパで目を覚まして頂きましょう!

さぁ、いよいよ毒島ゆり子お仕事編の真骨頂!

{4CEE829C-CF69-40A0-909E-BB52E970FD08}

ただ、これが…ゆり子の政治記者としての
生命線を断ち切るような流れになるのが心配だーガーン

恋に破れ、仕事を無くしたゆり子さんなんて見たく無い滝汗あせる

あ!!
そういえば
選手みーちゃんからLINEが来てたね??

ふむふむ
えー、毒島ゆり子第9話のタイトルは?
『僕はずっとそばにいるよ?』

うお?
誰?
ゆり子のそばに居てくれるのは?

みーちゃんが妥当だけど
そうならないのが毒島ゆり子のせきらら日記なんですもんね。

さぁ、今日を含め…まだ2話残ってるのが嬉しいけど、もう全く予測付かないですね真顔はてなマーク

【第9話予告】

{EDDA9877-2414-43C0-B93B-FCD7A169B107}

小津、真田弁護士(バカリズム)との話し合いが終わり、どん底に落ちたゆり子は会社を休んでしまう。

しかし数日後、夏目(今藤洋子)から電話が入り、くろでん(片岡鶴太郎)が誠心党から離党すると聞いたゆり子はスクープをとるため国会へ向かう。

くろでん新党の極秘会議の情報をつかんだゆり子は、現場へ忍び込み、中川(高木渉)を取材。翌日、いよいよ、くろでん新党の立ち上げの日が来た…。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。